俳優

高田彪我の年齢や学歴は?デビューや出演作について

高田彪我(たかだひょうが)さんのドラマでの活躍が素晴らしいですね。

テレビを見ていて

「こんなイケメンいたんだ!」「この子かわいい!」

なんて感じた方が多いのではないでしょうか。

そこで今回は「高田彪我の年齢や学歴は?デビューや出演作について」でお送りしていきます。

高田彪我(たかだひょうが)さんの年齢

高田彪我(たかだひょうが)さんの年齢についてですが今現在は19歳になります。

なので来年成人式を迎えることになりますね。

こんな青年が式場にいたら、注目の的になっちゃいますよね。

ついでに高田彪我さんの簡単なプロフィールについてご紹介していきます。

生年月日:2001年10月23日

出身地 :東京

血液型 :A型

身長  :176cm

職業  :俳優、歌手、タレント

事務所 :スターダストプロモーション

歌手についてですが「さくらしめじ」というユニットで活動されているみたいです。

気になる方は公式サイトチもあるのでチェックしてみてください!

高田彪我さんの学歴

高田彪我さんの学歴についてですが高校や大学については共にわかりませんでした。泣

今年20歳になるということで、4月に大学2年生の代になりますね。

学校にこんなイケメンがいたら、毎日学校行くのが楽しみになっちゃいますよね。笑

想像してみてください。隣の席にいることを。

そんな幸運を手に入れた人が羨ましいですね。笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

髙田彪我(@hyoga_takada_official)がシェアした投稿

ちなみにこの写真はドラマの「FAKE MOTION-卓球の王将」撮影のものになりますね。

高田彪我さんのデビューについて

高田彪我さんのデビューについてですがスカウトがきっかけのようです。

2012年の11歳になる年に原宿でスカウトされ、さくらしめじの前身のユニットである「EBiDAN」のメンバーとして芸能活動を始めたみたいです。

ちなみにEBiDANとはスターダストプロモーションに所属する、タレントや俳優などのメンバーで構成されたアーティスト集団のようです。

俳優としてドラマでのデビューは「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(2015年)になります。

かわいいと一気に注目が集まりました。

これだけ顔が整っているとスカウトされるのも納得しますよね。

イケメンは向こうから華やかな人生が来るんですね。

高田彪我さんの出演作について

高田彪我さんの出演作についてまとめてみました。

  • ドラマ

「5→9~私に恋したお坊さん~」フジテレビ(2015年) 里中由希由 役

「家族ノカタチ」TBS(2016年) 永里浩太 役

「FAKE MOTION-卓球の王将」日本テレビ(2020年) 倉本 役

  • 映画

「始まりも終わりもない」2013年

といったところでしょうか。

まだまだ若いですし歌手活動のほうが長いかもしれませんね。

しかしこれからブレイクしていく俳優になると思いますので暖かく見守っていきたいですね。

まとめ

今回は「高田彪我の年齢や学歴は?デビューや出演作について」ということで、高田彪我さんの年齢や高校・大学などの簡単なプロフィール、デビューのきっかけや過去の出演作についてお送りしました。

これだけのイケメンが若くして活躍しているなんて、今後が楽しみですよね。

また何か追加の情報が入り次第、更新していきたいと思います。