俳優

藤原季節の年齢や学歴は?デビューや出演作についても

藤原季節(ふいじわらきせつ)さんの出演するドラマが春に始まる予定です。

少し強面な印象がありますが、笑った時のくっしゃっとした感じのギャップにひかれてしまいます。笑

女性の方はこういうのに弱いんではないでしょうか。

そんな藤原季節さんのことについて「藤原季節の年齢や学歴は?デビューや出演作についても」と言ことでお送りしていきたいと思います。

藤原季節の年齢

藤原季節さんの年齢についてですが、今現在28歳になりますね。

今年に入って誕生日を迎えたばかりなので、4月に29歳の年代になります。

ついでに藤原季節さんの簡単なプロフィールについてご紹介していきたいと思います。

生年月日:1993年1月18日

出身地 :北海道

血液型 :B型

身長  :173cm

職業  :俳優

事務所 :オフィス作

「オフィス作」ってなかなか聞きなれない事務所ですが、同じ事務所に松田優作さん・松田翔太さん・松田龍平さんなどがいらっしゃいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原季節(@kisetsu_fujiwara)がシェアした投稿

藤原季節さんの学歴

藤原季節さんの学歴についてですが、

高校時代は北海道で過ごされていたので、北海道の高校に在学していたと思われます。

大学は上京したとのことなので東京の大学に進学したと思われます。

ただどこの高校と大学に進学していたのかまでは、わかりませんでした。

藤原季節のデビューや出演作

藤原季節さんのデビューについてですが、高校卒業後に俳優になりたいと上京しそこで「オフィス作」のオーディションに合格したのが芸能界デビューのきっかけになります。

なので大学進学というより俳優を目指しての上京ということになりますね。

藤原季節さんの過去の主なドラマや映画の出演作についてご紹介していきます。

  • ドラマ

カルテット (TBS 2017年) 墨田新太郎 役

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 第7話 (フジテレビ 2017年) 川上 役

グッド・ドクター 第7話(2018年8月23日、フジテレビ) – 馬渕健太郎 役

フルーツ宅配便 (テレビ東京 2019年) 清水 役

監察医 朝顔(フジテレビ 2019年) 沖田宗徳 役

歪んだ波紋(NHK BSプレミアム 2019年) 井上京介 役

  • 映画

人狼ゲーム ビーストサイド(AMGエンタテインメント 2014年) 平一也 役

イニシエーション・ラブ(東宝 2015年) 大石肇 役

沈黙 -サイレンス-(パラマウント・KADOKAWA 2017年) キチタ 役

ママレード・ボーイ(ワーナー・ブラザーズ 2018年) 三輪悟史 役

止められるか、俺たちを(若松プロダクション 2018年) 荒井晴彦 役

アイネクライネナハトムジーク(ギャガ 2019年) 青年 役

his(ファントムフィルム 2020年) 日比野渚 役

佐々木、イン、マイマイン(パルコ 2020年) 石井悠二 役(主演)

その他舞台やCM、PVなど多数に出演され活躍しています。

まとめ

今回は「藤原季節の年齢や学歴は?デビューや出演作についても」ということで藤原季節さんの年齢や学歴などのプロフィール、芸能界のデビューのきっかけや過去の出演作についてお送りしていきました。

この春から始まる予定のドラマも楽しみですね。