女優

手塚真生の年齢や学歴は?デビューや過去の出演作についても

手塚真生(てづかまい)さんの新ドラマが春から始まる予定です。

それに合わせてメディアでの活躍が増えてきました。

大変お奇麗な方で、吸い込まれそうになる雰囲気がありますよね。

今回は「手塚真生の年齢や学歴は?デビューや過去の出演作についても」ということで、ご紹介していきたいと思います。

手塚真生の年齢

手塚真生さんの年齢についてですが、今現在30歳になります。

調べてみてびっくりしました。

とても30歳には見えませんよね。

ついでに手塚真生さんの簡単なプロフィールについてもご紹介していきます。

生年月日:1990年8月10日

出身地 :東京

血液型 :B

身長  :165cm

職業  :俳優、モデル

事務所 :Andmo

「Andmo」という事務所ですが、宮地真緒さんなどが所属されていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

100showken(@100showken)がシェアした投稿

手塚真生の学歴

手塚真生さんの学歴についてですが、はっきりしたことはわかりませんでした。

ただネット上には、様々な事情によって高校を中退しているといった記事も見受けられます。

なので大学などについてもわかりません。

手塚真生のデビューや過去の出演作

手塚真生さんの芸能界デビューについてですが、2009年にデビューしています。

きっかけなどはわかりませんが、ご両親が夫婦そろって俳優をしているためその影響が大きいかと思われます。

ちなみに父が篠塚勝さん・母が朝加真由美さんで、俳優のサラブレッドになります。

道理でお奇麗な方なわけです。

手塚真生さんの過去の主なドラマや映画の出演作についてもご紹介していきます。

  • ドラマ

救命病棟24時 第5シリーズ (フジテレビ 2013年 第4話) 橋本沙織 役

僕のいた時間 (フジテレビ 2014年 第4話) 南沢歌苗 役

ST 警視庁科学特捜班 (日本テレビ 2014年 第3話) ホステス 役

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 (日本テレビ 2016年 第8話) 栗田さゆり 役

コードネームミラージュ (テレビ東京 2017年 第8話) 園田美月 役

  • 映画

W&M ウーマンアンドマン 小さな奇跡の島物語(2015年) 川上結衣(主演) 役

たゆたう(2015年) 片岡純子(主演) 役

来る(東宝 2018年) 美咲 役

その他CMやPVなどに多く出演されています。

2019年のサントリー クラフトバーボン メーカーズマークのでは小栗旬さんの妹役として出られていますね。

あのきれいな方だったとは調べていてびっくりしました。

CMでの出演が目立ちますね。

まとめ

今回は「手塚真生の年齢や学歴は?デビューや過去の出演作についても」ということで、手塚真生さんの年齢や学歴などとともに身長などの簡単なプロフィールや、デビューや過去の出演作について

ご紹介してきました。

新ドラマが楽しみですね。