女優

箭内夢菜の年齢や学歴は?デビューや出演作についても

箭内夢菜(やないゆめな)さんが出演されるドラマがもうそろそろ始まる予定です。

すごくかわいらしい方ですよね。

そんな箭内夢菜さンについて「箭内夢菜の年齢や学歴は?デビューや出演作についても」ということでお送りしていきたいと思います。

箭内夢菜の年齢

箭内夢菜さんの年齢についてですが、今現在20歳になります。

今年成人式を迎える年齢になりますね。

ついでに箭内夢菜さんの身長などの簡単なプロフィールについてご紹介していきますね。

生年月日:2000年6月21日

出身地 :福島

血液型 :B型

身長  :166cm

職業  :俳優、モデル、タレント、ユーチューバー

事務所 :アービング

アービングという事務所ですがタレントの橋本マナミさんや、元SKEメンバーの松井珠理奈さんが所属していますね。

まだ20歳にも関わらずマルチに活躍されていて、自身のブランディングがしっかりされていますね。

箭内夢菜の学歴

箭内夢菜さんの学歴についてですが

高校は清凌情報高校(福島県)を卒業されたようです。

2017年にはセブンティーンのファッションモデルとして活動なさていたので、お仕事しながらの通学と思われます。

大学については通っているのかわかりませんでした。

もし通っているとしたら今は大学2年の代になりますね。

箭内夢菜のデビューや出演作

箭内夢菜さんのデビューについてですが、2016年に東京へ遊びに行っていたところ今の事務所からスカウトがあったようです。スカウトマンの見る目っていうのは、本当に素晴らしいものと思います。

箭内夢菜さんの過去の主なドラマや映画の出演作についてご紹介してきますね。

  • ドラマ

チア☆ダン(TBS 2018年) 橘穂香 役

3年A組-今から皆さんは、人質です-(日本テレビ 2019年) 結城美咲 役

俺のスカート、どこ行った?(日本テレビ 2019年) 堀江もも 役

ブラック校則(日本テレビ 2019年) 上坂樹羅凛 役

真夏の少年〜19452020(テレビ朝日 2020年) 小泉明菜 役

  • 映画

雪の華(ワーナー・ブラザース 2019年) 綿引初美 役

殺さない彼と死なない彼女(KADOKAWA・ポニーキャニオン 2019年) 大和撫子 役

HiGH&LOW THE WORST(松竹 2019年) 上田唯 役

ブラック校則(松竹 2019年) 上坂樹羅凛 役

その他にも多くのCMやミュージックビデオに出演されています。

今年に入って「世界の果てまでイッテQ!」の出川girlに就任されて大きな話題を呼びました。

とても面白い番組ですので是非チェックしてみてください。

MVではUruさんの「プロローグ」に出演されています。

有村架純さん主演のドラマ「中学聖日記」の主題歌になりますが、MV上での箭内さん演じる女子高生役が、なんとも切なく儚くてとてもいいMVになっています。

ぜひチェックしてみてください。

それから「箭内夢菜のユメ」というYouTubeチャンネルもやっています。

動画ではあまり自分を取り繕っていない雰囲気で親近感がわきます。

まとめ

今回は「箭内夢菜の年齢や学歴は?デビューや出演作についても」ということで、箭内夢菜さんの年齢や身長・学歴などの簡単プロフィールや、デビューやドラマ・映画の出演作についてお送りしてきました。

これからの活躍がすごく楽しみですね。