グラビアアイドル

和地つかさのライザップ前の体重や身長は?出身大学や経歴についても

RIZAP(ライザップ)のCMでは毎回劇的なビフォーアフターを見られますよね。

最近ではグラビアアイドルの和地つかささんが出演されていますが、見た目もそうですが数字としても大きなダイエットとなり大きな注目を集めています。

そこで今回は「和地つかさのライザップ前の体重や身長は?出身大学や経歴についても」と題して、和地つかささんのことについて書いていこうと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

和地つかさ(@tsutam_)がシェアした投稿

ライザップ前の体重や身長

今回ライザップでトレーニングをされた和地つかささん、体重マイナス10.8キロ・ウエストマイナス19.5cm・体脂肪率マイナス15.1%を4カ月で成功されました!

気になるライザップ前の体重についてですが51.4キロあったそうです。

なので現在は40.6キロということになりますね。

身長については148cmとなっています。

今回和地つかささんは太りやすい体質に加えてコロナの自粛が重なったこともあり、太ってしまったそうです。

職業はグラビアアイドルなので理想のスタイルを手に入れるため挑戦したそうです。

本人曰くズボンのサイズがXLからSサイズにまで変わったそうです!

和地つかささんの努力とライザップのトレーニングにはほんとに驚かされますね。

出身大学や経歴

そんな和地さんの出身大学についてですが、今のところ判明はしていません。

しかし、SNS上で大学に通っていたという投稿があったため学生時代はあったと思われます。

ちなみに高校についてですが、栃木県内の女子高に通っていたそうです。

またそこの高校は偏差値がすごく高いところで県内でも有数の進学校になります。

ですので大学も有名なところかもしれませんね。

経歴についてですが

2011年に「メグリアイ」というアイドルグループの1期生としてが芸能界の始まりとなります。

また1993年生まれなので高校生でのデビューとなります。

2013年ミスヤングチャンピオンのセミファイナリストがきっかけとなり、グラビアアイドルとして活動を始めました。

グラビアアイドルとして多くのDVDや週刊誌などに出演されています。

2019年に公式YouTubeチャンネル(和地つかさ)を開設

2021年にはファンクラブ「わっちっち」を解説

と活動されてきています。

今回のこのライザップのCMでこれからますます活躍されていきそうですね。

まとめ

今回はライザップのCMに出演されている和地つかささんのライザップ前の体重や身長こと、出身大学や経歴についてお送りしてきました。

これだけインパクトのあるCMに出演したとなると、これから注目の的となりそうです。