アイドル

RIZINガール2021人気ランキング!スリーサイズやカラーなどプロフィールまとめ

カラー日本中で話題になる格闘技イベントRIZINのラウンドガール「RIZINガール2021」のメンバー6人が決定しました!

RIZINガールといえば毎年「あの美女は誰か?」といったことが話題になります。

そんなRIZINガールたちの現時点での人気ランキングやスリーサイズ・担当カラーなどプロフィールも気になりますよね。

そこで今回は

RIZINガール2021人気ランキング

RIZINガール2021のスリーサイズ・カラーなどのプロフィール

についてまとめてみました!

RIZINガール2021人気ランキング!スリーサイズやカラーなどプロフィールまとめ

ランキングについては、今回のオーディションはライブ配信SNS 17Live とのコラボレーションで行われたため17Liveのフォロアー数で順位を決めていきたいと思います。

第6位 山口梓 (401人)

山口梓

出身:長崎県

年齢:1994年7月21日生まれ 27歳

身長:163cm

体重:?

スリーサイズ:B/79 W/60 H/83

特技:バレエ・短距離走

担当カラー:?

テキストを入力

モデルをやられているみたいで、やはりスタイルはさすがです。

CMにも出演されていたことがあるみたいですね。

特技の短距離走は高校時代に陸上部に所属していたみたいで、高校時代に長崎市の大会で県8位の成績をの底されいたことが分かりました!素晴らしい運動神経ですね。

バレエは3歳の頃から20年以上も習ってこられていたそうで、かなりの腕前と思われます。

担当カラーについては今の段階では決まっていないのでわかり次第追記していきます。

2020年と二年連続での選出となりましたので、そのままの色を引き継ぐのであれば黄色が担当カラーになりますね。

写真を見てもわかるようにこのかわいさとスタイルであればRIZINガールとして選ばれても文句はありませんよね。

第5位 荒井つかさ (959人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tsukasa Arai 荒井つかさ(@22tuttu_)がシェアした投稿

出身:群馬県

年齢:1994年11月29日生まれ 26歳

身長:168cm

体重:?

スリーサイズ:B/82 W/60 H/85

担当カラー:?

荒井つかささん SuperGT というカーレースのレースクイーンしてとして活動されています。

レースクイーンとしては2012年からからデビューされていますね。

2015年にはレースクイーンとしてのグランプリも受賞されています!

その他にもプロレスのリングガールであったり東京ゲームショウで初音ミクのコスプレとして出演、東京オートサロンのイメージガールなど様々な舞台で活躍されています。

また、テレビ番組の出演もありタレントとしての芸能活動をされています。

グラビアとして写真集やDVDも出されているみたいです。

ちなみに憧れの芸能人は小倉優子さんのようです。

Instagramを見てもらうとわかりますがゴルフの写真が多いので、趣味なのかもしれませんね。

荒井つかささんの公式ホームページもあるので気になる方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

担当カラーについては、わかり次第追記していきます。

第4位 辻門アネラ (1.6K)

辻門アネラ

出身:岡山県

年齢:1994年1月21日生まれ 27歳

身長:170cm

体重:?

スリーサイズ:B/77 W/57 H/86

特技:ビリヤード

担当カラー:?

辻門さんも SuperGT というカーレースのレースクイーンして2019年から活動されています。

全国的に話題になる車のイベント 東京モーターショー などにもブースで出演されているそうです。

インスタグラムを見てもらえるとわかりますが、その他にも歯科衛生士をされているみたいです。

趣味はゴルフと愛犬のようで、愛犬の つくしちゃん トイプードル×ミニチュアダックスフンドのmix犬 男の子 のインスタグラムも更新されていますね。

山口梓さんと違い今回が初めてのRIZINガールとなります。

担当カラーはわかり次第追記していきますが、今回のRIZINガールに選ばれたことで今後の活躍がすごく楽しみですね。

第3位 ララ (3.1K)

ララ

誕生日:2月28日

好きなこと:お笑い・美容・メロン・くま・エビ・お酒・海

苦手なもの:漢字

17ライバーとしては2020年の11月からスタートしています。

それから17Liveのための専用ノートを作成し、フォロワーを喜ばせるために勉強をしている熱心で努力家なところがうかがえます。

RIZINガールのオーディション前にはチケットを取って実際にRIZINを勉強を兼ねて観戦しに行ったそうです。

観戦したその日からオーディションまでに 起きたら白湯を飲む 食事制限 ジム 有酸素運動 神社にお祈り エステ よもぎ蒸し毎日通う コルギ 美容針 をやりつくすと公言していました。

素晴らしい意気込みですよね。

好きなものにお酒とありますが、友人の結婚式の次の日は二日酔いになるほど呑むのが好きなようです。

これだけの努力家であるのでRIZINガールとして一年間活動されていく中でつぎへと股さらにステップアップして、活躍されていることでしょう。

第2位 あきぴ (16.7K)

2020年5月から17Liveを始めているそうです。

今では金髪の派手な感じですが始めた当初は茶髪で雰囲気が今とガラッと変わっていますね。

元気な印象を与えたいためにショートヘアのウィッグにタンクトップの衣装で配信をしていたことも。

学校行事のために配信をお休みすることもあったみたいなので、お子さんがいらっしゃるママさんのようです。

色々ディズニーやアニメのコスプレをして配信もされていますね。

RIZINガールとしてデビューした後の活躍が楽しみです。

第1位 じゅんこ (147.8K)

12月

じゅんこ

福岡県在住

誕生日:7月27日

17Liveは2017年の12月から始められてこの6人の中では一番早いです。

フォロワー数が圧倒的に多いのも納得できますね。

年齢はInstagramのハッシュタグで「アラフォー」と多く見かけるので「30代後半~40代前半」であると思われます。

また同じく「ママ」というハッシュタグも見かけるのでお子さんがいらっしゃるようですね。

「姫」としてよく名前が17Liveでてくるので娘さんがいると思われます。

母の日にプレゼントをもらったり二人でお買い物したりしていて、すごい仲のいい親子がうかがえますね。

活動内容としては、イタリア産スパークリングワインの「ランボルギーニスプマンテ」のアンバサダーをされていたことがあります。

メディアでの出演はMTV出演への出演、雑誌として「東京ウォーカー」[VIVI]などにも掲載されたこともあるそうです。

福江ななか・加奈の追加合格者2名

GRAVURE MISSCON 2021とのコラボで福江ななかさんと加奈さんの2名がRIZINガール2021の追加合格者として決定しました!

GRAVURE MISSCON 2021では「未来のグラビアスターNo.1の発掘」がコンセプトになります。

福江ななかさんと加奈さんについて追記していきます。

福江ななか

福江ななか

本名 福江奈々華

生年月日 1996年5月26日(25歳)

出身地 熊本県人吉市

血液型 A型

身長 163cm

体重 ?

スリーサイズ 90-60-85

カップサイズ Gカップ

所属事務所 スリーライズ

趣味 ネイル・ショッピング・絵を描くこと

福江さんはグラビアアイドルやタレント、レースクイーンとして活動されています。

写真を見ての通り抜群のスタイルをなさっていますよね。

もともとはOLとして働いていましたが、2017年に「ル・ボーセモータースポーツ」のレースクイーンとして参加しました。

その後、2018年にSuperGTでレースクイーンとし手の活動が本格的に始まったそうです。

テレビ番組への出演や東京ゲームショウ・オートサロンへの出演など活躍の場を広げてきました。

コンビニもない田舎で育ち幼いころは、イノシシやシカのにく、蜂の子を食べていたこともあったそうです。

そんな幼少期を過ごしていたと考えると応援したくなっちゃいますよね。

加奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

加奈(@kana_beautifulbody)がシェアした投稿

加奈

生年月日 1993年7月5日(28歳)

出身地 埼玉県

血液型 A型

趣味 ボディメイク・筋トレ・ダンス・ハロプロ

特技 ダンス・ポージング・記憶力・視力がいい

加奈さんはChaos Underground Zealot(Chu-Z)という女性アイドルグループに所属しています。

このグループの活動は2012年からになります。

アイドルであるため体重やスリーサイズなどの情報は見つかりませんでした。

加奈さんの趣味や特技を見ると、トレーニングやダイエットなどのフィットネスに関するものが多くみられました。

BestBodyJapan2020では4位という成績を残されています。

かなりのワークアウト好きだということが分かりますね。

Instagramではダイエットダンスの紹介などもしていて今後フィットネスなどの分野で活躍していくかもしれんせんね。

  

 

まとめ

今回は17Liveのフォロワー数で人気ランキングをやってきましたが、辻門アネラさんや新井司さんはTwitterやInstagramではそれぞれ1万人・2万人以上のフォロワー数がいるため、そちらでのランキングとなるとお二人が上位に入ってくるでしょう。

1~3位のじゅんこさん、あきぴさん、ララさんは長くから17ライバーとして活動されているため、多くのフォロワーさんがいたと思われます。

それぞれの活躍の場がランキングに表れる結果となりました。

また17Liveは一般人の方がLiveを配信していることが多く、配信内容も見ているフォロワーを楽しませ、芸能人のように多くの情報は得られませんでした。

今後RIZINガールとしてテレビに出ることにより多くのニュースが出ると思いますので、追記していきたいと思います。