未分類

坂東遥の身長・体重・スリーサイズは?年齢や出身高校・経歴についても 

世界最大のアイドルフェス「TIF」の人気企画であるグラビアの「春のTGIF週プレ賞」が開催されました。

グランプリを受賞された坂東遥さんがすごくかわいいと話題になってます。

実は前回書いた記事の広山楓さんとのダブル受賞と言ことになります

皆さんも坂東遥さんが一体どんな方なのか気になりますよね?

そこで今回は

坂東遥さんの身長・体重・スリーサイズなどのプロフィールは?

坂東遥さんの年齢や出身高校・経歴などは?

についてまとめてみました。

坂東遥さんの身長・体重・スリーサイズなどのプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂東遥(Bandou Haruka)(@b.haruka1103)がシェアした投稿

坂東遥さんの身長153cmになります。

体重については公開されていませんが、40キロ~45キロぐらいではないかと推定されます。

スリーサイズは B85(Fカップ)・W58・H87センチ となっています。

受賞されるだけあってすごいスタイルをしていますね。

ここで簡単に広山楓さんのプロフィールについてご紹介していきます。

坂東遥 アイドルユニット「JamsCollection(ジャムズ コレクション)」所属

誕生日:1995年11月3日(25歳)

血液型:A型

出身地:神奈川県

特技:足つぼ・料理・嗅覚が犬・料理

趣味:KPOPアイドル・純喫茶カフェ巡り・妄想

好きなもの:うどん・生ビール

坂東さんは「JamsCollection(ジャムズ コレクション)」のリーダーとしてアイドル活動をされています。

グループ内での担当カラーはホワイトでニックネームは「はるか」になります。

インスタグラムを見てもらうとわかりますが、確かにあざとい写真が多いですね。

妄想することが大好きで、好きな男性のタイプは男らしく親近感のある人だそうです。

オジサンの安心感もスキのようで、年上も大丈夫だそうです。

そんな理想の相手ができたら和食を作ってあげたくなるそうです。

また、低音障害型感音難聴という治療が難しい難聴を生まれつきもち、耳鳴りや頭痛・めまいが起こるそうです。

小学生の頃には難聴が始まっていたため、持病を持ってのアイドル活動の始まりでした。

坂東遥の年齢や出身高校・経歴など

坂東さんの年齢についてですが、現在25歳になります。

坂東さんの出身高校についてですが、判明することができませんでした。

分かり次第追記していきたいと思いますが、神奈川県出身ということを考えると神奈川県内が有力になりますね。

大学についても、判明できませんでした。

経歴についてですが

011年・坂東さんが17歳になる年に「CoverGirls」というアイドルグループのメンバーとして活動を始めています。

2016年にメジャーデビューを果たしました。

2018年に「CoverGirls」の活動が休止になり、翌年の2019年にはには新体制で再スタートしています。

そして2021年三月に今の「JamsCollection(ジャムズ コレクション)」として活動をされています。

そして今回のグランプリで受賞したということになりますね。

まだまだ若いですし受賞されたので、これからもっとメディアでの露出が増えると思いますし、アイドル以外の活躍も期待できそうですね。