未分類

寺山日葵に彼氏はいる?身長や体重・出身大学や高校などについても

いかせtれ立ち技打撃格闘技イベント「RISE GIRLS POWER.5」に「戦うジャニオタ」として知られる寺山日葵さんが出場すると話題になっています。

皆さんもジャニオタなのに格闘技やっているってどんな子なんだろうと疑問に思いますよね。

そこで今回は寺山日葵に彼氏はいる?

寺山日葵に彼氏はいる?

寺山日葵の身長や体重は?

寺山日葵の出身大学や高校は?

といったタイトルで書いていきたいと思います。

寺山日葵に彼氏はいる?

寺山日葵さんの気になる交際相手の彼氏は、判明することができませんでした。

今20歳になるので年齢的にいてもおかしくはないと思いますが、プロのキックボクサーとして活躍されているため、恋愛はしていないのかもしれません。

アスリートの熱愛等はなかなか聞かないですもんね。

結婚もしていないので旦那さんはいないです。

寺山日葵の身長や体重は?

寺山日葵さんの身長165cmになります。

アスリートとしては大きいとまでは言えないかもしれませんね。

寺山日葵さんの体重49キロになります。

一般の女性とさほど変わらないと思いますが、筋肉がついているので数字よりも大きく見えるかもしれませんね。

ここで寺山日葵さんの簡単なプロフィールについてご紹介していきたいと思います。

寺山 日葵(てらやま ひなた)

出身地:群馬県桐生市

生年月日:2001年1月19日

好きなもの:ジャニーズ・プーさん・リトルメイ・肉・タピオカ・甘いもの

所属ジム:TEAM TEPPEN

ジャニオタを公言するほどジャニーズが大好きで、格闘技を続けているのも、いつかジャニーズと会いたい、共演したいという理由だそうです。

確かにこれだけメディアに出ていて活躍していけばどこかの番組で一緒になれると思います。

ちなみに推しのアイドルはジャニーズWESTや嵐・SixTONESのようでLiveに行ったりするるほど好きなようですね。

格闘技をやられていますが、ディズニーや甘いものが好きなのは女の子ですね。

食べることが好きなのは減量が大変そうです。

所属事務所は那須川天心選手と同じで妹分として知られています。

格闘技を始めるきっかけとなったのは、6歳の頃にグローブ空手を始めたことです。

弟と一緒に通い始めたそうです。

キックボクシングではアマチュアで多くの成績を残し、女子高生ファイターとして2016年にプロデビューを判定勝ちしています。

その後もプロとして多くの結果を残し

初代RISE QUEENミニフライ級王者

第8代J-GIRLSミニフライ級王者

RISE GIRLS POWER QUEEN of QUEENS 2020優勝

といった成績を収めています。

まだ若いので今後の活躍が楽しみです。

寺山日葵の出身大学や高校は?

寺山日葵さんの出身高校についてですが、判明することができませんでした。

食品科学の中間テストが難しいとあったので、その線をたどっていくと

出身地内にあり調理科を学べるので、桐生市にある桐生第一高校ではないかと思われます。

大学については戸板女子短期大学 短期大学部・食物栄養学科に通われていたそうです。

東京都内の港区にある短期大学になりますね。

高校で勉強していたことを大学でも続けていったことになりますね。

今ではもう卒業されているので、格闘技一筋だと思いますが、自分で文武両道を上げていたので素晴らしいですよね。

健康管理や栄養管理面で本業のキックボクシングにも、活かせているのではないでしょうか。

まだまだ若い選手ですので今後の活躍と、夢に向かって頑張ってほしいですね。