アスリート

三幸秀稔の顔画像と経歴・年俸は?木下優樹菜との馴れ初めについても

タレントの木下優樹菜さんが同棲している彼氏がいると話題になっています。

お相手はサッカー選手の三幸秀稔選手になりますが、いったいどんな方なのか気になりますよね。

そこで今回は

三幸秀稔の顔画像や経歴・年俸は?

三幸秀稔と木下優樹菜の馴れ初めは?

ということでお送りしていきたいと思います。

三幸秀稔の顔画像や経歴・年俸は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hidetoshi Miyuki(@hidetoshi.m)がシェアした投稿

木下優樹菜さんの気になるお相手の三幸秀稔選手の顔画像になります。

Instagramなどで顔画像を見てる限り、元旦那さんであるフジモンさんとは違ってさわやかな好青年という印象を受けます。

すごく優しい印象を受けますが、サッカーとなると顔つきがアスリートの顔に変わるのかもしれませんね。

経歴や年俸などの簡単なプロフィールについても書いていきたいと思います。

三幸秀稔(みゆきひでとし)

生年月日:1993年5月23日64キロ

出身地:千葉県市川市

身長:172cm

体重:64キロ

所属チーム:湘南ベルマーレ

ポジション:MF

経歴についてですが、

日本サッカー協会が全国から選手を選抜する、エリート教育機関JFAアカデミー福島の1期生として入団しています。

アカデミー卒業後の2012年ヴァンフォーレ甲府に入団しました。

2013年にはSC相模原に完全移籍。

2016年にはレノファ山口FCに完全移籍。

そして2020年に現在の湘南ベルマーレへ加入が決まりました。

気になる年俸についてですが、

2021年の年俸は1500万円となっています。

芸能会でもっとテレビに出ていた木下優樹菜さんよりは少ないかもしれませんね。

まだ若い選手ですしこれからキャリアアップしたり、今よりも大きなクラブに移籍となればもっと高くなるかもしれませんね。

三幸秀稔と木下優樹菜の馴れ初めは?

今回フライデーの週刊誌で話題になった、三幸秀稔選手と木下優樹菜さんの交際に至った馴れ初めについてですが、今のところ判明しませんでした。

分かり次第追記していきたいと思います。

ちなみに木下さんはサッカー選手とのうわさは今回だけではありません。

過去には離婚騒動のときに、元日本代表の乾貴士選手との匂わせが話題になっていました。

乾選手との馴れ初めも不明ですが、この時点でサッカー選手との接点を持っているため、今回の三幸秀稔選手との交際も考えられることでした。

週刊誌ではお互い結婚を考えている相手ということで、もしかしたら結婚間近なのかもしれませんね。

今後の動向が気になります。

まとめ

今回は三幸秀稔選手と木下優樹菜選手の交際に関して、顔画像や経歴年俸などのプロフィールや、二人の馴れ初めなどについて書いてきました。

今後の二人の関係が気になりますね。