アスリート

古橋亨梧は韓国人でタトゥーがすごい?結婚や彼女などについても

J1ヴィッセル神戸のエース古橋亨梧選手の海外移籍について話題になっています。

古橋亨梧選手が一体どんな方なのか気になりますよね。

ネット上ではいろいろと話題がつきません。

そこで今回は、

古橋亨梧は韓国人なの?

古橋亨梧のタトゥーがすごい?

古橋亨梧の結婚や彼女はいる?

ということでお送りしていきたいと思います。

古橋亨梧は韓国人なの?

古橋亨梧選手は韓国人なのかというと、韓国人ではなく日本人になります。

一体なぜこんなうわさが立ってしまったのかというと、サッカー選手になるときに登録名を変更したからだそうです。

本名は「古橋匡梧」になりますが、大学からプロへ行くときに占ってもらった際、名前の「匡」は右側が空いていて、いいところまで行っても「王」が逃げてしまうため登録名の変更をしたそうです。

登録した「亨梧」という字なら片足でも這い上がっていけるという意味が込められていて、一種の芸名のような物だと本人は言っています。

スポーツ選手の中には帰化すると名前を変更することが多いため、登録名を変更したこと漢字が難しいこともあって、韓国人なのではないかといううわさが出てしまったのかもしれません。

古橋亨梧選手は韓国人ではなく、生粋の日本人になります。

ついでに古橋亨梧選手の簡単なプロフィールについてもご紹介していきます。

本名:古橋匡梧 ふるはしきょうご

生年月日:1995年1月20日 26歳

出身地:奈良県生駒市

身長:170cm

体重:63キロ

所属チーム:ヴィッセル神戸

ポジション:FW

出身高校は大阪の興国高等学校で、日本代表の南野拓実選手と同級生になります。

出身大学は東京の中央大学になります。

その後FC岐阜を経て今のヴィッセル神戸に所属しています。

今回のニュースで海外への移籍が話題になっていますが、世界でも活躍してほしいですよね。

古橋亨梧のタトゥーがすごい?

古橋亨梧選手のタトゥーについてですが、現時点ではタトゥーは入っていないと思われます。

最近のJリーグの選手の中にはタトゥーを入れている方が増えてきました。

同じチームに所属している酒井高徳選手が入っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GotokuSakai_official(@sakai_go1123)がシェアした投稿

日本ではいまだにタトゥーを入れる文化が広まっていないので、酒井選手のような人から今後タトゥーを入れる日本人が増えていくかもしれませんね。

古橋亨梧の結婚や彼女はいる?

そんな古橋亨梧選手は結婚はしているのか?彼女はいるのか?ということについてですが、結婚はしておらず彼女も確認されていません。

26歳という年齢でこれだけの活躍を見せていると、結婚を考えた相手や彼女がいてもおかしくはないと思いますが、どうなのでしょうか。

ちなみに高校の同級生で同じ日本代表の南野拓実選手の彼女は、女優でグラビアアイドルをしている柳ゆり菜さんになります。

他にも女優さんと結婚されている方も多いですし、将来が有望な選手ですのでこれから結婚する相手や彼女が話題となりそうですね。

まとめ

今回は古橋亨梧選手について書いてきました。

ネット上では様々なことからうわさにされることが多くあります。

古橋亨梧選手は韓国人ではなく日本人ですし、タトゥーも入っていません。

またこれから結婚や彼女などの熱愛報道があるとまた大きな話題を呼ぶことになるでしょう。

今後の活躍が楽しみですね。