タレント

メンタリストDaigoの顔つきがやばいことになってる?【画像比較】

ホームレスの方や聖愛k津保護受給者の方への差別発言で炎上しているDaigoさんの話題が止まりませんね。

世間の声の中には顔つきが変わっていると騒ぎになっていて、どんな顔つきになったんだろう?昔の今の違いを見てみたいと思いますよね。

そこで今回は

メンタリストDaigoの顔つきがやばいことになってる?【画像比較】

ということでお送りしていきます。

メンタリストDaigoの顔つきがやばいことになってる?【画像比較】

Daigoさんの顔つきを昔と今でどのくらいやばいことになっているのか画像で比較していきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

メンタリスト(@mentalistdaigo)がシェアした投稿

昔と今の画像比較

メンタリストDaigoさんの顔つきを昔と今で比較していきたいと思います。

まずはじめに昔の顔つきになります。

次が現在の顔つきになりますね

皆さん見てみていかがでしょうか?

色々と画像を見てみて思いましたが、確かに以前と顔つきが変わっていますね。

昔のDaigoさんはかなり好青年という印象でしたが、

今では好印象とは感じることができない顔つきになっています。

ネット上の声を見てみるとかなり顔つきや人相が変わったという声が多いです。

仕事内容の変化でここまで人が変わってしまうのか、、、

なんか前はもっと好青年だったのに、、、

といった反応がネット上では見つかりました。

確かにその人の環境や性格が顔つきを表していくとよく聞きますよね。

メンタリストとしてよくテレビで見ていた頃Daigoさんと今では何か大きく変わってしまったことがあったのでしょうか。

今回の差別発言が出てしまうような人になってしまったのか、、、

顔つきにそれが証明されているといっても過言ではありませんね。

まとめ

今回はDaigoさんの顔つきについて書いてきましたが、やはり以前と違った顔つきになっていて、今回の炎上の件も含めてあまりいい印象を持たれていませんね。

以前と比較した画像を見てみると一目瞭然です。

今回の件でまた昔のDaigoさんに戻るようなことがあれば、また顔つきが変わるかもしれませんね。