歌手

華原朋美の子供の父親は外資系企業の一般男性⁈元旦那のことについても

デートが華原朋美さんの結婚の報道で連日ニュースが続いていますが、お子さんがいらっしゃるのをご存じでしたか?

一体子供の父親はだれなのか?結婚してきた元旦那さんはどんな人なのか?と色々と気になりますよね。

そこで今回は

華原朋美の子供の父親は外資系企業の一般男性⁈

華原朋美の元旦那のことについても

ということでお送りしていきたいと思います。

華原朋美の子供の父親は外資系企業の一般男性!

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

華原朋美さんの子供の父親についてですが、外資系企業に勤める一般人であったそうです。

2019年8月に男の子を出産されていますが、妊娠を発表したときに「子供の父親は外資系企業の一般男性」と言っていたそうです。

この方とは2018年の秋ごろに知人を介して知り合い、真剣交際まで発展したと言われています。

華原さん本人の口からは一般男性であると発表されています。

しかし、本当は一般男性ではないだろうという話題もあります。

原因は2018年に報道された「不倫騒動」になります。

不倫した相手は「飯田グループホールディングス」の会長である森和彦さんでした。

週刊誌に二人のデートがスクープされた後、華原さん森さん共に不倫報道についての事実を否定をしていましたが、どの語も二人の関係は続いていたそうです。

華原さんと親しい関係者によると、華原さんが周りに「森さんとの子供が欲しい」と話していたということもあったそうです。

不倫騒動や出産する時期、華原さんの発言から考えて、もしかしたら森さんが父親なんじゃないかとネット上で話題になっていたそうです。

一般男性も森さんもどちらも考えられますが、大好きな相手と週刊誌に目撃された時期に妊娠を発表することになったのは単なる偶然でしょうか。

一般男性といえば細かく詮索されないだろうという作戦かもしれません。

子供の父親は今のところわかりません。

華原さんと父親しか知らないのかもしれませんね。

華原朋美の元旦那のことについても

華原さんの元旦那についてですが、結婚については今回が初めてなので元旦那さんはいません。

今回が初めての旦那さんということになります。

これまでにプロデューサーの小室哲哉さんや森さんなど多くの名前が出ているので、結婚していて元旦那さんがいるのかと思いきや、今回が初めてでした。

ちなみに今回結婚された人はイベント会社の社長である大野友洋さんになります。

まとめ

華原朋美さんの子供の父親について書いてきましたが、今のところ有力な情報だと思うのが、不倫した相手の森さんもしくは外資系企業に勤める一般男性ということになります。

今後の息子さんがどうなっているのかすごく楽しみですね、