アスリート

ヴァデルナ・フェルガスの両親の国籍は?身長や体重についても

甲子園大会で日本航空高校のピッチャーが話題になっていますよね。

ヴァデルナ・フェルガス投手の両親の国籍はどこなんだろう?身長や体重はどのくらい?とイケメンということもあって気になりますよね。

そこで今回は

ヴァデルナ・フェルガスの両親の国籍は?

ヴァデルナ・フェルガスの身長や体重は?

ということでお送りしていきたいと思います。

ヴァデルナ・フェルガスの両親の国籍は?

ヴァデルナ・フェルガス投手の両親の国籍についてですが、

お父さんはドイツとハンガリーのハーフでカナダ育ち、

お母さんは香港出身になるそうです。

国籍はずっと日本で暮らしているため、日本の国籍を持っているのではないでしょうか。

もしかしたらお仕事の関係で日本にいるため、国籍はそれぞれ違うかもしれませんが、両親ともに外国出身ということになります。

ヴァデルナ・フェルガス投手は日本のハーフなのかと思っていましたが、日本人の顔つきに似ているのはお母さんが香港出身だったからなんですね。

ヴァデルナ・フェルガス投手本人の国籍も日本医なるのではないでしょうか。

ちなみにヴァデルナ・フェルガス投手は大阪生まれ大阪育ちになりますが、ご両親の教育指導の下、英語も話せるそうです。

お母さんが香港出身で英語が話せるのと、世界の公用言語となっているためお父さんも仕事などで英語を話せるなど、両親ともに英語が話せる環境があったのかもしれませんね。

家庭では英語で会話をしているそうです。

ヴァデルナ・フェルガスの身長や体重は?

ヴァデルナ・フェルガス投手の身長と体重についてですが、

身長は188cmで体重は86㌔になります。

ご両親が海外の方ということもあって、かなり恵まr多体格をしていますね。

ついでに簡単なプロフィールについてもご紹介していきたいと思います。

ヴァデルナ・フェルガス

生年月日:2003年10月13日

出身地:大阪府阪南市

身長:188cm

体重:86㌔

投打:左投げ左打ち

ポジション:ピッチャー

球速:138㌔

球種:スラッター・カーブ・チェンジアップ

投手として変化球を織り交ぜて相手を打たせて取るピッチングになります。

体格などから球速も今後もっと伸びていくのではないでしょうか。

ヴァデルナ・フェルガス投手の小学校時代に二ついてですが、

桃の木台スターズ」というというチームで野球を始めたそうです。

阪南市立桃の木台小学校を練習場所として使用しているため、軟式野球クラブで桃の木台小学校に通っていたのではないでしょうか。

中学校は阪南市立飯の峯中学校に進学されたそうです。

野球は大阪泉南ボーイズに所属していたそうです。

このチームは硬式野球になると思われます。

高校は日本航空高校に進学されたわけですが、勉強もできるというという理由で進学されたそうです。

甲子園にも出場できる文武両道ということになりますね。

本人は東京の6大学野球を目指しているらしく、勉強もできる日本航空がよかったということになります。

まとめ

ヴァデルナ・フェルガス投手のことについて書いてきました。

両親の国籍はわかりませんでしたが、両親ともに日本人の方ではないそうです。

こんなイケメンで高身長、甲子園出場ということを考えるとこれからももっと話題になるかもしれんせんね。