格闘家

金太郎(格闘技)は結婚して子供はいる?本名は?刺青すごいけど昔は?

RIZINキンタロウ金太郎選手が、かなり容姿やパフォーマンスがかなり目立ちますよね。

格闘家の金太郎って結婚していて子供はいるの?名前が金太郎だけど本名が知りたい!刺青がすごいけど昔は何だったの?と気になりますよね。

そこで今回は

金太郎(格闘技)は結婚して子供はいる?

金太郎(格闘技)の本名は?

金太郎(格闘技)の刺青すごいけど昔は?

ということで送りしていきたいと思います。

金太郎(格闘技)は結婚して子供はいる?

格闘家でありRIZINに出場している金太郎選手の結婚や子供についてですが、

現在結婚はしていませんが、子供はいると思われます。

しかし離婚したのか、子供と一緒に住んでいるか、についてはわかりません。

金太郎選手は2013年9月に出場した地下格闘技”THE OUTSIDER 第27戦” の試合後のインタビューでこう発言しています。

”報告です!子供ができたことが昨日分かりました!プロでもしっかり働きながら、これからも格闘技をがんばります!”

といったそうです。

当時交際している彼女との子供ができたようですが、

その後に彼女と入籍して結婚したのか

入籍していないのか

また結婚したけど離婚したのか

まで詳しくはわかっていません。

金太郎選手のInstagramを見てみると、結婚相手と思われる女性や彼女・子供の写真は見当たりませんでした。

プライベートを隠しているのか、それとも結婚相手や彼女・子供と一緒に生活していないのかまでわかっていません。

しかしヒントとなるものが一つありました。

同じく女子格闘家の平田樹選手のInstagramのライブ配信でのことについてです。

平田選手がInstagramのライブ配信で金太郎選手に好意があると発言したそうなのです。

前身に刺青の入った強面の見た目とかわいらしい笑顔の時のギャップがたまらないと言っていたそうです

かなり堂々とした発言になりますよね。

それに対して金太郎選手はYouTubeで反応していて、「めっちゃ嬉しい」といったそうです。

この嬉しいとの発言だけでは金太郎選手が結婚していないとも言い切れません。

 

ですが結婚相手がいた場合に、めっちゃ嬉しいと言う人もいないのではないでしょうか。

あの優しい心の持ち主の金太郎選手が奥様の嫉妬するようなことをするとは思えません。

この二人のやり取りの後は、特に熱愛報道や進展の話はありませんでした。

果して金太郎選手に結婚相手はいるのでしょうか。

皆さんはどう思いますか?

金太郎(格闘技)の本名は?

金太郎選手の本名についてですが、外村雄人だそうです。

ほかむら ゆうと になるそうですが、珍し苗字になりますよね。

金太郎というのは本名からとったのではないようですね。

ついでに簡単なプロフィールについてもご紹介していきます。

金太郎 (きんたろう)

本名:外村雄人 (ほかむら ゆうと)

生年月日:1993年3月19日

出身地:大阪府八尾市

身長:167cm

体重:61㌔

所属:パンクラス大阪稲垣組

階級:バンタム級

金太郎という日本人にはなじみの深いリングネームで、その名前からは想像できない見た目の格闘家ですよね。

見た目と名前からかなり憶えやすいので、これからの成績によってはかなり人気が出てくるのではないでしょうか。

金太郎(格闘技)の刺青すごいけど昔は?

金太郎選手の前身の刺青を見ると昔が気になりますが、

どうやら昔は不良でやんちゃだったようです。

やんちゃに走った原因は金太郎選手が昔いじめられていて、相手にやり返したことがきっかけになったそうです。

中学に入ってからは、先輩たちの不良グループと一緒になってやんちゃをしていたそうです。

そんな荒れた時期を過ごしていたこともあり、2年間少年院に行っていた過去もあるそうです。

昔は本当にやんちゃしていたんですね。

ちなみに背中の刺青は14歳の時には入れていたそうです。

中学生で刺青を入れるということは、一般人にはとても考えられないことですよね。

リングネームの金太郎は中学生の頃に山にこもって喧嘩の練習をしていたことから友人につけられたことと、14歳の時に背中に入れた刺青が金太郎でそれが由来のようです。

すごい中学時代を送っていますね。

しかし少年院を出てからは悪い交友関係を断ち、16歳で完全に更生します。

両親に応援されながら、仕事をしつつプロの格闘家を目指してここまで努力してきたそうです。

そんな父親とも殴り合いのけんかをして、パトカーや救急車が来た喧嘩もしたことがあるそうです。

ドラマになりそうな人生ですよね。

金太郎選手に関しては昔についていろいろと噂が流れていますが、はっきりとしたことはわかっていません。

しかし現在は更生されてプロ格闘家として活躍しています。

まとめ

金太郎選手は子供がいましたが結婚相手や一緒に住んているかまではわかりませんでした。

それから昔はかなりの不良でやんちゃしていたそうです。

格闘技の世界ではそういう経歴の人が多く出てきましたよね。

他にも同じRIZINに出場している朝倉未来選手や萩原京平選手も、若いころはやんちゃをしていた格闘家になります。

日本では過ちを犯した人間を許さない風習がありますが、一方でこの三人のように面白差を求めかなり話題になることも多いです。

金太郎選手の今後の活躍が楽しみです。