アスリート

ぱんちゃん璃奈のタトゥーがすごい?身長や体重・経歴などについても

9月に開催されるRIZINでぱんちゃん璃奈が出場します。すごくかわいいので人気がありますよね。

一体なぜぱんちゃん璃奈のタトゥーが話題になっているんだろう?身長や体重はどのくらい?経歴は?といったことが気になりますよね。

そこで今回は

ぱんちゃん璃奈のタトゥーがすごい?身長や体重・経歴などについても

ぱんちゃん璃奈の身長や体重・経歴などについても

ということでお送りしていきたいと思います。

ぱんちゃん璃奈のタトゥーがすごい?身長や体重・経歴などについても

ぱんちゃん璃奈選手のタトゥーについてですが、タトゥーはまだ入っていません。

一体なぜこのような話題が出てきたのかというと、ぱんちゃん璃奈選手のTwitterの画像からのようです。

話題となった画像がこちら

左の写真の腕のところを見てもらうと何やら外国語の文字やデザインのようなものがあります。

これに対してネット上で”ぱんちゃん璃奈がタトゥーを入れた!”となったのです。

ちなみにTwitterのコメントで

よく間違えられますがタトゥーじゃないです水中の上パラソルで飛ぶやつの時にマジックで番号書かれてます

と返信していました。

どうやらタイの遠征先で水上パラソルをやった時に番号として書かれたそうです。

確かに番号にしてかっこいいですし、タトゥーのデザインにも見えますよね。

男の格闘技の世界ではタトゥーを入れている日本人が多くいるので、そのように感じた人も多かったと思います。

今のところ日本人女性でタトゥーが入っている格闘家はあまり見かけません。

今後増えてくるかもしれませんね。

ぱんちゃん璃奈の身長や体重・経歴などについても

ぱんちゃん璃奈の身長・体重

ぱんちゃん璃奈選手の身長と体重についてですが、

身長は164cm・体重は46㌔ということになっています。

身長体重共に一般人女性と変わりはありませんが、

あの体系で46㌔ということはかなり絞られていて、筋肉がすごいのでしょう。

画像見てもわかる通り、かなり筋肉もありますが女性らしさもありきれいな肉体美されていますね。

ぱんちゃん璃奈の経歴

ぱんちゃん璃奈の経歴ついてですが

出身中学校は中学受験をして関西大学第一付属中学校に通っていました。

関西にある有名大学関西大学が併設されている中高一貫教育になります。

大阪府吹田市にある中学校になりますが、部活は水泳部に所属していたそうです。

しかし三年生の頃に先生にスカウトされ陸上部に入部します。

中学のマラソン大会で水泳部ながら三年連続で一位の成績を残したからだそうです。

また、一位の成績を残したわけでなく三年連続で記録の更新もしたそうです。

このころから身体能力がすごかったのでしょう。

入部をしたものの自分に厳しい性格のため、毎日30キロの練習をこなしますが、

疲労がたまりすぎて疲労骨折をしたこともあるそうです。

中学生にも関わらずここまでこなすぱんちゃん璃奈選手がすごいですよね。

高校は関西大学第一高等学校にそのまま進学をしますが中退しています。

怪我の影響が大きかったのでしょうか。

その後はアルバイトとしてやっていきますが、そのアルバイトはコンパニオンだったそうです。

これほどの美人なら納得でいますよね。

当時のオジサンたちも応援しているのではないでしょうか。

しかし本人はこのままではいけないということでスポーツでもう一度やり直すと決め、上京を果たすことになったそうです。

様々なスポーツに挑戦した中で、フィットネスクラブでボクササイズの面白さに目覚め

墨田区の『STRUGGLE』というジムに入会します。

ここからぱんちゃん璃奈選手の格闘技人生が始まることになります。

こうした行動力が本当にすごいですよね。

ついでにぱんちゃん璃奈選手の簡単なプロフィールについてもご紹介していきます。

プロフィール

ぱんちゃん璃奈

本名:岡本璃奈

生年月日:1994年3月17日

身長:164cm

体重:46㌔

出身地:大阪府豊中市

所属:STRUGGLE

KNOCK OUT-BLACK女子アトム級王者

リングネーム”ぱんちゃん”についてですが、大人気アニメドラゴンボールのキャラクターの”パン”に似ていると言われることが由来だそうです。

かわいらしいですよね!

まとめ

ぱんちゃん璃奈選手のタトゥーが話題になっていましたが、現時点ではは入っていませんでした。

経歴についても意外でしたが、昔からアスリート出あったことが分かりますよね。

今後の活躍に期待したいですね。