格闘家

扇久保博正は結婚していて嫁は子供はいる?身長や体重などについても

RIZINに扇久保博正選手が出場します。

扇久保博正選手が結婚しているのか?

お嫁さんや子供はいるのか?

身長や体重はどのくらいなのか?

といったことが気になると思います。

そこで今回は

扇久保博正は結婚していて嫁は子供はいる?

扇久保博正の身長や体重などについても

ということでお送りしていきたいと思います。

扇久保博正は結婚していて嫁は子供はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiromasa ogikubo(@hiromonster0401)がシェアした投稿

扇久保選手が結婚していてお嫁さんはいるのか、子供はいるのかについてですが

現在は結婚しておらず、離婚しましたが元嫁との間に子供もいたそうです。

3つ下の南海さんという方と2011年に結婚式を挙げています。

当時についての扇久保さんのブログが見つかりました。

結婚式の時にはもう妊娠していたそうですね。

そのあと2012年の4月に同じ誕生日の娘さんが生まれたそうです。

2014年には男の子も生まれたそうでス。

2016年に離婚することになってしましましたが、二人の間には二人の子供がいたようです。

Instagram等を見た限りでは、扇久保選手と一緒に生活はしていないようなので、元嫁さんのほうが引き取ったのではないでしょうか。

しかし現在はお付き合いしている彼女さんがいるそうです!

現在の彼女さんについてですが、京香さんという9歳年下の彼女になります。

RIZINのConfessionsというYouTubeで扇久保選手が彼女について発言があったそうです。

それからテレビで観客席にいる京香さんの映像がよく流れることになったそうです。

現在はまだ結婚していないと思われますが、今後二人が結婚することになるかももしれませんね。

扇久保博正の身長や体重などについても

扇久保選手の身長や体重についてですが、

身長は162㌔・体重は57㌔になるそうです。

かなり身長は低いと思いますが、やはり筋肉があり体重があるせいか見た限りではそこまで小さく感じられませんね。

ついでに扇久保選手の簡単なプロフィールについてもご紹介していきます。

扇久保博正 (おうぎくぼ ひろまさ)

生年月日:1987年4月1日

出身地:岩手県久慈市

身長:162cm

体重:57~61㌔

リーチ:165cm

階級:バンタム・フライ級

所属:パラエストラ松戸

元修斗フライ級・バンタム級王者

極真空手をベースとしたグラップラーの格闘家で、これまでに数々のタイトルを獲得してきたベテランの格闘家。

最近は同じくRIZINに出場している朝倉未来選手や朝倉海選手を同じくYouTubeチャンネルを解説するなど多方面で活躍しようとしているそうです。

まとめ

扇久保選手には元嫁さんとの間に二人の子供がいたそうですが現在は離婚されていて、彼女さんとお付き合いしているそうです。

年齢的にももうすぐ結婚になるかもしれませんよね。

今後の活躍が楽しみです。