アスリート

百花(格闘家)の身長や体重・スリーサイズは?結婚や彼氏などについても

RIZINでぱんちゃん璃奈選手と戦初戦の注目カードの相手・百花選手!どんな試合をしてくれるのか楽しみですよね。

百花選手の身長や体重・スリーサイズはどうなのか?

百花選手って旦那や彼氏はいるのか?

と気になりますよね。

そこで今回は、

百花(格闘家)の身長や体重・スリーサイズは?

百花(格闘家)の結婚や彼氏などについても

ということでお送りしていきたいと思います。

百花(格闘家)の身長や体重・スリーサイズは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

政所 百花(@mandokoromomoka1204)がシェアした投稿

百花選手の身長体重・スリーサイズについてですが、

身長は150cmで体重は46㌔・スリーサイズについてはわかりませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

政所 百花(@mandokoromomoka1204)がシェアした投稿

格闘技をされていて筋肉があるため、ウエストは絞れていると思います。

また、写真を見てわかる通りバストやヒップのサイズも鍛えているために大きいサイズになるのではないでしょうか。

ついでに簡単なプロフィールについてもご紹介していきます。

百花

本名:政所百花 (まんどころ ももか)

生年月日:1992年12月4日

出身地:大阪府

血液型:B型

苦手なもの:血・注射

所属:魁塾

タイトル:元NJKFミネルヴァ日本アトム級王者

今回初めてのRIZINに参戦することになった百花選手。

中学2年生の頃からキックボクシングを始めたそうです。

格闘技界の神童那須川天心の妹・那須川梨々選手にも勝った実績のある選手です。

プライベートでは二匹のトイプードルを飼っていて、くうちゃん・かいちゃんとすごく愛犬家なのが伝わってきます。

すごくかわいらしいですよね。

愛犬の誕生日を祝う投稿なども見られました。

また、激励賞など支援をいただいた時には相手方の名前を入れて感謝のツイートをするなどすごくしっかりされています。

ますますサポーターの方達も応援したくなりますよね。

百花(格闘家)の結婚や彼氏などについても

百花選手の結婚や彼氏についてですが、詳しいことはわかりませんでした。

InstagramやTwitterを見た感じでは指輪を見かけなかったので、結婚して旦那さんがいるということはないと思われます。

また彼氏についても隠しているだけなのかいないのかもわかりませんでした。

俗に言う、匂わるようなツイートももありませんでしたし今は格闘技に集中していることもあって、恋愛はしていないのかもしれませんね。

年齢的にはもう結婚してもおかしくはないと思うので、彼氏が見つかったら引退するとかになるのでしょうか。

今現在彼氏がいるのかどうかはわかりませんでした。

まとめ

ぱんちゃん璃奈選手と対戦することになってこれから注目されると思います。

まだまだ情報が少ないですし、これからどんどん有名になっていくのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね。