格闘家

佐々木憂流迦の結婚した嫁がかわいすぎる?出身高校や中学などについても

RIZINに参戦することが決まり注目を集めている佐々木憂流迦選手!毎回派手な髪形ですごく印象的ですよね。

そんな佐々木憂流迦選手について

結婚したりして嫁や彼女はいるのか?

出身高校や中学校はどこなんだろう?

と気になりますよね。

そこで今回は

佐々木憂流迦の結婚した嫁がかわいすぎる?

佐々木憂流迦の出身高校や中学などについても

ということでお送りしていきたいと思います。

佐々木憂流迦の結婚した嫁がかわいすぎる?

佐々木選手の結婚した嫁がかわいいと話題になっています。

実際に写真を見てみましょう。

下の画像が結婚したお嫁さんの画像になります。

 

佐々木選手とはまた違った雰囲気の女性ですごくかわいらしいですよね。

昔の写真とあり、パスポートのようなものも見えますね。

ずっとお付き合いしてきた方で、すごく仲のいい関係とわかりますよね。

昔の写真を載せて”いつも有難う”と投稿しているところから愛妻家なのでしょうか。

若いころからずっと気持ちが変わらないという気持ちがすごく伝わってきて、

お嫁さんもすごくうれしいことと思います。

上の動画はボストンでの投稿のようです。

結婚2週年記念日にボストンへお嫁さんと二人でいった写真ですが、

旦那さんの佐々木さんが挙げているのがすごく好印象になります。

こういったものは女性が多く男性でやる人は少ないはずです。

奥さんもすごくうれしいことと思います。

ちなみに奥さんの名前ですが、”じゅんこ”さんという名前のようです。

インスタグラムにじゅんこ有難うとあります。

目立った情報がないためじゅんこさんは一般人になると思います。

上の写真のように奥さんのじゅんこさんは佐々木選手にべったりですごく仲好ですね。

一緒に格闘技を観戦にいくなど佐々木選手に合わせてるのでしょうか。

すごくかわいらしい写真ですよね。

またお二人の間にお子さんがいるのかについてですが、今のところ情報はありませんでした。

今は格闘技のほうに集中し、じゅんこさんも支えるのに尽くしていることと思います。

二人のおめでたい報告が待ち遠しいですね。

佐々木憂流迦の出身高校や中学などについても

佐々木選手の出身高校や出身中学の経歴についてですが、

出身高校は沼津学園飛龍高校出身だそうです。

静岡県にあるスポーツの強豪校になりますね。

高校ではレスリング部に所属していて全国大会への出場の経験もあるようです。

このころから格闘技の道へ進んでいたのですね。

レスリングといえば、あのK-1のカリスマ山本キッドさんもレスリングから格闘技の世界へ入ってきましたよね。

もしかしたらレスリングをやっていた頃に山本キッドさんに憧れていたのかもしれません。

レスリングでのことが今に活きていることは間違いないようです。

出身中学については情報がみつかりませんでした。

高校が沼津で出身も沼津であることから、地元の沼津の中学校に通っていた可能性が高いと思われます。

まとめ

あの派手な印象の佐々木選手からはイメージのつきにくい、奥様がいらっしゃいましたね。

とても仲のいい理想的な夫婦でした。

これからの活躍に期待したいですね。