YouTuber

森保一の息子はYouTuberとして活動!気になる登録者数は?

 

ワールドカップ出場に向行けて、サッカー日本代表の森保一監督が話題になっていますね。

今回の予選では初戦からかなり苦戦を強いられていて、来年のワールドカップに出場できるのか、森保監督の采配に注目が集まっています。

そんな森保監督の息子さんはなんとYouTuberとして活躍しているという情報がありました!

一体どんなYouTubeチャンネルを開設しているのか気になりますよ?

そこで今回は

森保一の息子はYouTuberとして活動!気になる登録者数は?

ということでお送りしていきたいと思います。

森保一の息子はYouTuberとして活動!気になる登録者数は?

 

森保監督には3人の息子さんがいますが、次男の森保圭悟さんがYouTuberとして活躍しています。

一体どんなYouTubeなのかご紹介していきます。

YouTubeチャンネルや登録者数について

 

息子さん(圭悟さん)のYouTubeチャンネルについてですが

「リゼム LISEM CHANNEL」

というサッカーに関するYouTube動画を公開しているチャンネルのようです。

気になる登録者数はというと、2021年10月時点で9.8万人の登録者数となっています。

多くの方が予想していたよりもかなり多かったのではないでしょうか。

10万人に達するまでもうすぐですね。

チャンネルについてのプロフィールを簡単にご紹介します。

リゼム LISEM CHANNEL

ジャンル:サッカー

開設:2020年1月

登録者数:9.8万人

所属:UUUM

【メンバー】

Shige (写真左)

Taka  (写真中央)

Keigo (写真右)※森保監督の息子さん

LISEMは2020年の1月3日に初投稿をしてのスタートとなっています。

広島を拠点として活動している3人組のYouTubeチャンネルで、

三人とも始めた当時はニートだったそうです。

一度きりの人生を楽しく過ごしたいとの思いで始めたみたいですね。

ちなみに三人ともサッカー経験者で高校時代に

サンフレッチェ広島のユースに所属していたようです。

そこが3人のつながりになりますね。

1993年生まれで、高校時代のチームメイトとおよそ9年経っても付き合いがありYouTubeを始めるということは、かなり親しい仲だと思われます。

ちなみに三人のサンフレッチェ広島ユースの後の経歴は

Shige 日本体育大学→鹿児島ユナイテッドFC

Taka 流通経済大学→エッジワース(オーストラリア)

Keigo 城西国際大学→holland park howks(オーストラリア)

とそれぞれプロサッカー選手として進んでいったようです。

YouTubを始めて2年近く経ちますが、順調に登録者数が増えていて

アパレルブランドLWOND(ウォンド)の専属アンバサダーになっているようです。

YouTubeチャンネルの動画ではサッカーのスキルの対決などが人気です。

森保監督の知名度があるとはいえ、面白くなければ視聴されないのでサッカーファンには面白い動画なのでしょう。

森保監督の息子について

森保監督の次男の圭悟さんのYouTubeチャンネルについて書いてきましたが、3兄弟の息子さんがいるようなので簡単に説明していきます。

長男

森保翔平

生年月日:1991年8月17日生まれ

身長:171cm

体重:63㌔

ポジション:DF

圭梧さんと同じく高校時代はサンフレッチェ広島のユースに所属し、大学は法政大学に進学しキャプテンを務めていたそうです。

大学卒業後はカマタマーレ讃岐に所属しプロサッカー選手となりました。

日本以外にもニュージーランドでもサッカー選手として活躍し、

今でもバヌアツで選手として活躍されているそうです。

次男

森保圭悟

生年月日:1993年9月22日

身長:164cm

体重:60㌔

ポジション:MF

大学4年の全日本大学選手権の決勝戦に出場するほどの実力がありましたが、この決勝戦では左足を負傷してしまいます。

YouTubeでも投稿されていますがキックにかなりの定評があるようです。

Jリーグの舞台に立つことはありませんでしたが、海外でサッカー選手として活躍されていました。

2019年にサッカー選手として引退をし、YouTubeを始めたそうです。

 三男

森保陸

生年月日:2000年7月22日

身長:179cm

体重:67㌔

ポジション:DF

二人の兄と同じく高校時代がサンフレッチェ広島のユースに所属していました。

卒業後は立教大学に進学しています。

今現在大学生になりますが、二人の兄の様子から大学卒業後にもサッカー選手として続けていくのではないでしょうか。

一番体格も大きく、今後の活躍が楽しみですね。

まとめ

今回は森保監督の息子さんの圭悟さんのYouTubeについて書いてきました。

皆さんが想像していたよりもかなりの登録者数でしたよね。

今後ももっと伸びていくことでしょう。

また圭悟さん以外にも兄弟がいてそれぞれサッカー選手として頑張っています。

今後の活躍が楽しみですね。