モデル

モーガン茉愛羅の身長や体重・スリーサイズは?出身高校などの学歴についても

俳優の松田龍平さんと結婚・妊娠していることで話題になっているモデルの美女・モーガン茉愛羅さん。

来年の春には出産予定だということで、急な発表に驚きますよね。

モーガン茉愛羅さんはモデルでフォトグラファーらしいですが、二人の熱愛報道もありませんでしたし、どんな方か気になりますよね。

モデルということで身長や体重・スリーサイズはどのくらいなのか。

出身校高校などの学歴が気になる!

という人が多いのではないでしょうか。

そこで今回は

モーガン茉愛羅の身長や体重・スリーサイズは?

モーガン茉愛羅の出身高校などの学歴についても

ということでお送りしていきたいと思います。

モーガン茉愛羅の身長や体重・スリーサイズは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

モーガン茉愛羅(@malaciel)がシェアした投稿

 

モーガン茉愛羅さんの身長や体重・スリーサイズについてですが、

身長は165cmで体重は45㌔という情報がありました。

スリーサイズはB:84 W:64 H:88 だそうです。

さすがモデルということだけあって体重を見てもかなりスリムだということが分かりますね。

この身長で45㌔ということはかなり細いタイプになりますよね。

また身長や体重からスリーサイズを見てみると

Dカップくらいはあるのでしょうか。

グラビアモデルをやっているわけではなさそうですね。

いずれにしても抜群のプロポーションの体系なのだと思います。

ついでにモーガン茉愛羅さんの簡単なプロフィールについてもご紹介していきたいと思います。

モーガン茉愛羅(モーガン マアラ)

生年月日:1997年9月11日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm

体重:45㌔

スリーサイズ:84-64-88

靴のサイズ:

職業:モデル・フォトグラファー・女優

所属事務所:サンミュージック

モーガン茉愛羅さんはイギリス人の父と日本人の母を持つハーフになります。

顔たちがとてもきれいですよね。

16歳の頃からオーディションをきっかけとしてモデルとしてデビューし、

2014年にNHK「高校講座 国語表現」で全国的に知名度が上がりました。

2015年から女優業をはじめ「赤鬼」という舞台に出演されています。

2018年からフォトグラファーとしてRoots⇄Routes」という初めての個展を開いています。

女優の広瀬すずさんの今年のカレンダーを撮影するなど写真家としても勢力的に活動されています。

モーガン茉愛羅さんは小学生の頃から芸能活動に憧れていたようで、

なかなか行動に移せないモーガン茉愛羅さんを見かねてお母さんがモデルのオーディションに応募したのが始まりだそうです。

お母さんの応援があっての今になるんですね。

本当に人生は何がきっかけになるのかわかりません。

ちなみにモーガン茉愛羅さんにはお兄さんがいるようで、

モーガン蔵人(くろうど)さんという方で同じモデルをやられているそうです。

お父さんがイギリス人なのか”まあら”さんや”くろうど”さんという名前は

どこか欧米風の響きに聞こえますよね。

マアラやクラウドといった名前を漢字に当てているのかもしれません。

お兄さんもモデルをやられているということはかなりのイケメンが想像できますね。

実は松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんは2019年5月に週刊誌で交際が報道されていたそうです。

その後も順調に交際し3年半の期間を経て、結婚・妊娠されたそうです。

二人はすでに同棲していて、妊娠6か月とのこと。

挙式や披露宴についてはまだ未定のようです。

松田さんはモデルの太田莉菜さんとの結婚歴があり、12歳になる娘さんがいます。

今回はモデルの方との再婚になりますね。

来年には新たな家族を迎えることになりますが、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

モーガン茉愛羅の出身高校などの学歴についても

モーガン茉愛羅さんの出身高校などの学歴についてですが、

高校2年生まで東京都の杉並学院好投学校に通っていたという情報がありました。

16歳の頃からモデルとして活動されていたからなのか、

堀越学園や日出高校に転校した言われています。

あくまでもネット上での話なので詳しいところまではわかりませんでした。

高校2年生となると17歳になる年齢ですので、

16歳の時に転校していたということも考えられますよね。

モデルとしての活動が忙しくなって芸能関係生徒が多い、

堀越学園などに転校したのかもしれません。

出身大学についてですが詳しいことはわかりませんでした。

ただ過去のツイートに「大学で勉強したいことが見つかった」との投稿があったようで、

この投稿から考えると大学には進学していなかったのかもしれませんね。

NHK高校講座 国語表現に出演されていただけに大学との両立は難しかったのではないでしょうか。

大学に通っていいたとしたら、写真を撮ることが得意なので美術や芸術関係を専攻していたかもしれませんね。

もしかしたら大学で勉強したかったことは写真のことなのかもしれませんが、、、。

まとめ

今回はモーガン茉愛羅さんについて記事にしてきました。

松田龍平さんとの突然の結婚・妊娠の発表に驚きましたよね。

モーガン茉愛羅さんはまだ20代前半と若いのでこれからどんどん活躍していくのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね。