格闘家

萩原京平が着ているファッションは?髪型や話す時の眉毛も気になる?

RIZINにデビューしてからすっかりと顔なじみとなりこれからRIZINの顔となるであろう萩原京平選手。

いつもド派手な演出に注目されていますよね。

そんな萩原選手はマイクパフォーマンスや戦いぶりだけでなく、

身に着けているファッションや髪型なんかもおしゃれで気になる人も多いのではないでしょうか。

また話しているときの眉毛も気になりますよね。

ネット上では萩原選手と眉毛についての検索をされています。

そこで今回は

萩原京平が着ているファッションは?

萩原京平の髪型や話す時の眉毛も気になる?

ということでお送りしていきたいと思います。

萩原京平が着ているファッションは?

 

RIZINの世界に急に出てきましたがすごく華のある選手ですよね

萩原京平選手のファッションブランドは

「PHATRNK(ファットランク)」というブランドが多いようですね。

下のツイートで着ているものになりますね。

 

大阪府にあるファッションブランドの店舗になります。

萩原選手の出身が大阪府なのでもしかしたら

オーナーさんと知り合いだった梨するのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PHATRNK(@phatrnk)がシェアした投稿

 

ファットランクの公式Instagramでも萩原選手をモデルとして展開しているようです。

萩原選手はHIPHOPのカルチャーがとても好きで、

こうしたファッションになっているのだと思います。

やはり一番印象的だったのは2020年の大晦日にRIZINで平本蓮選手との対戦で

入場してきたの時のファッションでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

きなこもち(@rgchaan_13)がシェアした投稿

青いキャップにバンダナと白いTシャツにファットランクというロゴが入りすごく目立ちますよね。

見た目のHIPHOP感がすごく出ています。

ちなみに萩原選手が大晦日のRIZINで着ていた服は

公式サイトなどで見てみましたが見つけることはできませんでした。

大会のオリジナルデザインなのか新作が出てしまったのかはわかりません。

これから萩原選手がどんどん有名になるにつれて、注目され人気になっていくのではないでしょうか。

萩原京平の髪型や話す時の眉毛も気になる?

萩原選手の髪型についてですが、

基本的にツーブロックでそれと同じ長さで襟足も刈り上げトップだけ残している髪型をよく見かけます。

試合中はヘアセットをしないノーセットの状態でリングに上がっていることをよく見かけますね。

試合中は髪型とか気にしていられないということなのでしょうか。

萩原選手の眉毛についてですが、

話しているときに確かに眉毛を上げるしぐさがよくみられました。

少し話のリズムで抑揚をつけるときに眉毛が上がっているのではないでしょうか。

眉毛を上げるしぐさの心理状況について調べてみたら

強調したい心理があるそうです。

確かに萩原選手の話を聞いているとすごく自信に満ち溢れた言葉が出てきますし、

少し挑発的な部分も感じられ、強調していると感じられます。

眉毛のしぐさにもこのような心理状態があったとは知りませんしたが、

萩原選手のチャームポイントとなりそうですね。

まとめ

今回は萩原選手のファッションや髪型・眉毛について書いてきました。

これからRIZINに出場するたびに、萩原選手の服装やしぐさ・発言など一挙手一投足に注目が集まっていくことでしょう。

皆さんに少しでも情報が行き届けば嬉しいです。