アスリート

鎌田大地の嫁・安莉紗さんがかわいい!インスタを調査してみた

サッカー日本代表の鎌田大地選手がビッグクラブへの移籍がささやかれて話題になっていますね。

そのクラブはイタリアのACミランで移籍したら日本人では本田圭佑選手に続いて二人目です。

果たして移籍はどうなるのか注目が集まります。

そんな鎌田大地さんには結婚していてお嫁さんがいるのですが、

すごくかわいいと話題になっているんです。

一体どんなお嫁さんなのか気になりますよね?

そこで今回は

鎌田大地の嫁・安莉紗さんがかわいい!インスタを調査してみた

ということでお送りしていきたいと思います。

鎌田大地の嫁・安莉紗さんがかわいい!インスタを調査してみた

 

鎌田大地選手の嫁さんのインスタについてよく検索されているのですが、

確かに調べてみるとすごく美人でかわいいお奥さんでした。

それでは見ていきましょう。

これは鎌田選手がJリーグのサガン鳥栖からベルギーへ移籍する最後の試合の写真になりますが、奥さんの亜莉紗さんが花束を渡してスタジアムに出たものになります。

見てわかる通りすごく美人でかわいい方ですよね。

インスタグラムを調べてみましたが見つかりませんでした。

あまり目立たないようにしているのかもしれませんね。

鎌田選手の嫁さんの亜莉紗さんは一体どんな人なのか簡単に見ていきましょう。

鎌田大地の嫁

鎌田大地選手の嫁さんについての情報ですが

鎌田選手と同い年というものがありました。

2017年に20歳という年齢で結婚されていますね。

亜莉紗さんは一般人ということであまり詳しい情報は出ていません。

二人の馴れ初めなどもわかっていないのです。

同い年ということくらいでしょうか。

二人は2017年に結婚した後、すぐに年には鎌田選手の移籍クラブ先であるドイツへと渡航しています。

結婚したときのコメントで鎌田選手は亜莉紗さんのことについて

「まだ若いのに自分の夢を捨ててまで僕の夢を一緒に叶えたいと、僕を支え続けることを選択してくれる心強い女性です」

と話していたそうです。

確かに20歳ってかなり若い年齢ですし、これから自分の将来をどうにでもできるというときに、結婚した旦那さんにすべてをささげるという気持ちが素晴らしいですよね。

アスリートというのは実力主義社会で結果が出なければ、生活していくことができません。

そんな中すぐに結婚を決意して一緒に海外へ行くことを選択することは本当に強いことだと思います。

それだけ覚悟を決め、鎌田選手を愛しているからなのでしょうか。

また2018年にはお子さんが生まれています。

鎌田選手のInstagramには一緒に遊んでいる風景がよく投稿されています。

すごく幸せそうな一枚となっていますよね。

家族そろってすごく幸せそうです。

今現在はドイツのクラブに所属していますが、実績を着々と積んできました。

日本代表にも召集されるようになり、今現在でいうと日本人の中で一番選手としての市場価値が高い選手です。

ACミランへの移籍がすごく楽しみですね。

ちなみにサッカー選手の奥さんは美人の方がとても多いです。

芸能人など以外の一般の方と結婚しているとなると

本田圭佑選手や川島永嗣選手の奥さんなんかがすごくお奇麗で話題になりましたよね。

鎌田選手の奥さんもこれから試合観戦とかする時に、

スタジアムのモニターに映し出されてかわいいと話題になるかもしれませんね。

まとめ

今回は鎌田大地選手の奥さんについての記事を書いてきました。

確かに話題になった通りかなり美人でかわいい奥さんでしたね。

一般の方ということであまりメディアには出てこないかもしれませんが、

鎌田選手が夢をかなえたときに表の舞台に出てくるのかもしれません。

今後の活躍が楽しみですね。