俳優

トラウデン都仁の身長や体重は?高校や大学など学歴についても

2022年1月からは始まる新ドラマでトラウデン都仁さんが出演されます。

名前を聞いてわかるピントきた方もいると思いますが、トラウデン直美さんの弟さんになります。

トラウデン直美さんの弟というだけでもどんな方なのか気になりますよね。

ハーフということはスタイルがいいイケメンなのではないか。

お姉さんは頭いいけど弟さんの方はどこの高校や大学に行っていたのか。

と気になると思います。

そこで今回は、

トラウデン都仁の身長や体重は?

トラウデン都仁の高校や大学など学歴についても

ということでお送りしていきたいと思います。

トラウデン都仁の身長や体重は?

 

トラウデン都仁さんの身長と体重についてですが、

身長は180cmで体重は公表されていませんでした。

やはりハーフということもあるのか身長は日本人の平均と比べると高いですね。

この身長からすると体重は70㌔くらいはあるのでしょうか。

ハーフでイケメンでこれだけの身長があると憧れますよね。

姉のトラウデン直美さんと揃って美男美女なんですね。

ついでにトラウデン都仁さんの簡単なプロフィールについてもご紹介していきたいと思います。

トラウデン都仁 (トラウデン とに)

生年月日:2002年12月20日

出身地:京都府

身長:180cm

特技:歌・ダンス

趣味:歌・ダンス・読書・料理・ゲーム

足のサイズ:26cm

職業:モデル・俳優

所属:株式会社パール

名前の読み方が珍しいですが「とに」さんと読むようです。

カッコイイ名前ですよね。

お父さんがドイツ人でお母さんが日本人のハーフになります。

タレントのウエンツ瑛士さんに似ていますが、

ウエンツさんもお父さんがドイツ系のアメリカ人のハーフなので雰囲気が似ているのかもしれませんね。

お父さんが京都大学でドイツ語を教える講師のようで、京都府出身になるみたいですね。

ミュージカル俳優として活動されているため、特技が歌やダンスになるようです。

お姉さんのトラウデン直美さんと同じ事務所に所属していて、

行列のできる法律相談所などで共演しています。

ミュージカルでは「ヘアスプレー」という舞台で出演されたそうです。

まだまだ年齢が若いこともあって、あまり情報が出ていません。

これからドラマなどに出演されて今よりも知名度が上がっていくと、もっと詳しくわかってくるのかもしれませんね。

今後の活躍が楽しみです。

トラウデン都仁の高校や大学など学歴についても

トラウデン都仁さんの出身高校や大学についてですが、

高校は京都府にある日吉ヶ丘高校を卒業されたそうです。

偏差値は49~52くらいだそうです。

姉のトラウデン直美さんは同志社高校に通っていたので、違った高校を選択されたそうです。

高校時代には薬物防止シンポジウムのパネルディスカッションで高校代表として参加したり、校内のスピーチコンテストで自分の周りにいる人たちの大切さを内容としたスピーチで1位を獲得したりしたそうです。

お姉さんもキャスターとして活躍されていますが、都仁さんも得意尾分野なのかもしれませんね。

出身大学についてはどこに通っていたか情報が見つかりませんでした。

今現在21歳なので年齢でいうと、大学三年生の年代になるのでどこかの大学へ通っているかもしれませんね。

トラウデン直美さんは大学時代に芸能活動もしていたので、学業との両立をしていると考えられます。

ちなみにお姉さんは慶応義塾大学に通っていたそうです。

トラウデン都仁さんも東京のどこかの大学にいるのでしょうか。

まとめ

今回はトラウデン都仁さんのことについて記事にしてきました。

年齢はまだ若いこともありメディアでの出演はあまり多くありません。

大学に通っているからという理由もあるかもしれませんね。

もし大学に通っていたとしたら、卒業したら活躍の機会がぐんと増えるかもしれませんね。

今後の活躍が楽しみです。