YouTuber

ノッコン寺田の経歴は?本名や年齢・身長や体重などについても

ABEMA TVの企画「朝倉未来にストリートファイトで買ったら1000万円」で話題となったラグビー選手のノッコン寺田さん。

この企画に出演することはできなかったものの、YOUTUBEでいろいろな動画を取り話題となっていますね。

ノッコン寺田さんについて経歴や本名・年齢はどれくらいなのか。

身長や体重は?

と気になることが出てきますよね。

そこで今回は

ノッコン寺田の経歴は?

ノッコン寺田の本名や年齢・身長や体重などについても

ということでお送りしていきたいと思います。

ノッコン寺田の経歴は?

 

ノッコン寺田さんとは一体何者なのか、経歴あを見ていきましょう。

まずは出身高校や大学などですが

高校は江の川高校を卒業されたようです。

出身大学は帝塚山大学を卒業しています

大学卒業後は近鉄ライナーズに所属していたそうです。

やはりもともとは一般人ということもあって、情報がかなり少なかったですね。

これからYOUTUBEで有名になっていくにつれて、もっといろいろと情報が出てくるかもしれませんね。

ノッコン寺田の本名や年齢・身長や体重などについても

ノッコン寺田さんの本名や年齢・身長や体重についてですが、

本名は寺田幸司で年齢は36歳(1884年12月生まれ)になります。

身長は183cmで体重は150㌔になるそうです。

体重はラグビー選手として活躍していた時よりもかなり増えています。

この体格で朝倉選手とやりあっていたら面白かったかもしれませんね。

簡単にプロフィールについてもご紹介していきたいと思います。

ノッコン寺田

本名:寺田幸司(てらだ こうじ)

生年月日:1984年12月20日

出身地:大阪府

身長:183cm

体重:150㌔

職業:YOUTUBER

まとめ

今回はYOUTUBERのノッコン寺田さんについて記事にしてきました。

朝倉選手のテレビ企画のオーディションで話題となり、その後もYOUTUBEで投稿した動画も話題となっていました。

またそれを利用して、同じオーディションに不合格だった人とスパーリングをしたりとそちらも話題となっています。

今回のオーディションでかなり再生回数が増える転機となったようです。

今後もどんな企画をしていくのか楽しみですね。