格闘家

矢地祐介はおのののかと付き合っていた⁈歴代の彼女について調査!

2021年のRIZIN大晦日でホベルト・サトシ・ソウザ選手と対戦が決まった矢地祐介選手。

前回のRIZINで英雄山本キッド選手を彷彿とさせる

開始のゴングとともに膝蹴りを見せて海上を大いに盛り上げてくれました。

今回の対戦も非常に楽しみですよね。

そんな矢地祐介選手ですがなんとネット上では

タレントでグラビアアイドルのおのののかさんについて検索されています。

これは一体どういうことなのか気になりますよね。

現在は女優の川口春奈さんとの交際が噂されていて

歴代の彼女は一体どんな方たちなのか。

芸能人との交友が広いのかなど。

そこで今回は

矢地祐介はおのののかと付き合っていた⁈

矢地祐介の歴代の彼女について調査!

ということでお送りしていきたいと思います。

矢地祐介はおのののかと付き合っていた⁈

 

矢地祐介選手はなぜおのののかさんと一緒に検索されていたのか。

交際歴があるのか見ていきましょう。

矢地選手とおのののかさんが一緒に検索されている原因は

同じ中学校に通っていたことが理由のようです。

二人の出身校は

日本大学第2中学校・高等学校になります。

ただ同じ出身なだけでなく矢地選手がおのののかさんの一学年上の年代になるそうです。

通っていた時期がかぶっているということになりますね。

ただこれだけで検索され交際が噂されているわけではありません。

過去におのののかさんがRIZINででキャスターをされていたことがあることも関係していそうです。

おのののかさんは大の格闘技ファンであり、RIZINの試合をよくテレビなどで観戦していたそうです。

格闘技が好きということでRIZINのキャスターとして出演するようになったのかもしれませんね。

公式ブログを見ているとRIZINの試合について記事にしているものが多くありました。

おのののかさんの公式ブログ

「おのののか オフィシャルブログ」

またそれ以外にも

矢地選手にキックボクシングのトレーニングを受けてことがあることも関係していそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿

投稿文にも書いてありますが矢地選手に対して

一つ上の学年でよく気にかけてくれている

と書かれていますよね。

RIZINのキャスターと矢地選手と出身校が同じという接点から

二人の関係性が疑われていたのではないでしょうか。

ちなみに二人が交際していたかなど週刊誌で取り上げられたり

写真にとられたりはしていないようです。

ですので二人の関係を知っていた人たちが多く検索していたからだと思われます。

果たして二人は交際していたのかは謎のままです。

矢地祐介の歴代の彼女について調査!

矢地選手の歴代の交際相手について調査してみました。

これまでに交際関係があったと噂されている人は3人いるようです。

おのののか

あい

川口春奈

この三人の方のになります。

おのののか

 

この投稿をInstagramで見る

 

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿

 

先にも書きましたが一人目はタレントのおのののかさんです。

実際に交際していたかまではわかっていませんが、

おのののかさんは2020年に塩浦慎理さんと結婚されています。

世界水泳でメダルを獲得や日本記録を更新したことのある水泳選手になります。

今現在付き合っていないことは確実ですね。

あい

 

この投稿をInstagramで見る

 

あい(@ai_mma_dga)がシェアした投稿

二人目は格闘家のあいさんになります。

二人の共通点が同じ所属ジムの「CRAZY BEE」であることから

噂されてしまっているようです。

確かにこれだけ美人な人が男性だらけの格闘技のジムにいたら

同じジムの矢地選手がうわさされても仕方ないですよね。

しかし二人の交際について報道されたことがないので

単なる噂や想像にすぎません。

川口春奈

三人目は女優の川口春奈さんになります。

川口春奈さんとの交際については2019年に週刊誌で二人の写真が報道されています。

現在も同棲生活をしているそうで、結婚も秒読みだという記事が週刊誌で取り上げられています。

どういった経緯で知り合ったのかわかりませんが、

おのののかさんなどの芸能界との交友関係から出会いがあったのでしょうか。

これからの二人がどうなっていくのかすごく楽しみですよね。

まとめ

今回は矢地選手について記事にしてきました。

矢地選手は朝倉未来選手との対戦もあって知名度はかなり高いと思われます。

そのためこうしたおのののかさんとの関係性などはよく検索されているかもしれませんね。

朝倉選手とともにRIZINを引っ張っていくと思われるので今後の活躍が楽しみですね。