モデル

梅村妃奈子の脱退理由は彼氏や結婚相手が見つかったからなのか⁈

4人組ガールズバンドグループ「SILENT SIREN(サイレント サイレン)」の元メンバーである梅村妃奈子さん。

実業家で最近宇宙旅行から帰ってきた前澤友作さんとの交際報道があり話題を呼んでいます。

前澤さんと言えば現金プレゼント企画や剛力彩芽さんとの交際があり数多く注目を集めてきましたが、現在はサイレントサイレンの梅村さんとの交際しているようです。

梅村さんは9月にグループを脱退したばかりでしたが、なぜグループを脱退することになったのか気になりますよね。

そこで今回は

梅村妃奈子の脱退理由は彼氏や結婚相手が見つかったからなのか⁈

ということでお送りしていきたいと思います。

梅村妃奈子の脱退理由は彼氏や結婚相手が見つかったからなのか⁈

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子さんが脱退した理由について調査してみました。

彼氏や結婚相手が見つかったのか?

可能性としては考えられることかもしれません。

前澤さんとの交際は2021年の夏前からと言われています。

前澤さんは宇宙旅行でプロポーズを成功させたく新しい恋人を探していました。

パートナー探しのためかなりの合コンなど飲み会をしていましたがなかなか見つからなかったそうです。

実は交際する女性の基準があったようで

・月に行けること

・英語が話せる

・持病がない

・4か月以上の訓練ができる体力やスケジュールが取れる

・身長170cmで体重は60㌔以上

ということが具体的にあったそうです。

それを何とかクリアできそうなのが梅村さんと見たのではないでしょうか。

梅村さんはジムやヨガなど週に1回以上は体を動かしていて、体力や筋力も一般女性の方と比べたらある方だと思います。

二人が交際したのが昨年の夏からで梅村さんがグループを脱退したのが昨年の九月になります。

前澤さんから交際する女性の基準を聞かされたとして、月へ行くために脱退したという理由があってもおかしくはないと思います。

昨年の12月に宇宙旅行がありましたが、その三か月近く前に脱退したのは訓練を考えてのことだったのかもしれません。

また30歳という年齢になったことで結婚を意識するようになり、結婚する前に脱退した方がいいと考えていたのかもしれませんね。

二人が交際を始めてまだ半年くらいの期間ということでまだ今後どうなっていくかわかりませんが、一緒に宇宙旅行を考えていたから脱退したとなるとかなり交際の本気度が伺えますね。

メンバーとの不仲説

グループからの脱退となるとメンバーとの不仲説や確執を考えてしましますよね。

メンバーとの関係の悪さについては噂として広まっているようです。

脱退について公式サイトにメンバーのコメントがありましたが

「いつも応援してくださっている皆様、この度は突然の発表で驚かせてしまい本当に申し訳ございません。

私達も先週になってこのような報告を受け非常に驚いています。しかし、彼女の強い意思を尊重して受け止めました。

明日、皆さんと4人での最後のステージを精一杯楽しく過ごせればと思っています。」

と掲載されていました。

脱退について考えていたのならもっと早くにメンバーに報告していてもいいかと思いましたが、直前まで話さなかったようですね。

果たしてこれは不仲が理由だったのか

それとも前澤さんとのことについて言いづらかったからなのか。

どっちとも考えられる理由ですね。

もちろんメンバーとの仲が良かったことも考えられるので、あくまでも推測にすぎません。

まとめ

今回は元SILENT SIRENのメンバー梅村妃奈子さんのことについて記事にしてきました。

前澤さんは二回目の宇宙旅行についても計画していて今回できなかった宇宙でのプロポーズをやりたいとかなり意気込んでいるはずです。

2023年とのことなので来年の宇宙旅行はまた大きなニュースで話題になるかもしれません。

二人の今後が楽しみですね。