格闘家

平本蓮の父親・母親と弟や家族構成!出身はどこで韓国人なのか

格闘技界をにぎわせている期待の新星・平本蓮選手の試合が1年ぶりに決定しました。

3月に開催されるRIZINの配信型の大会・RIZIN Landmark Vol2 になります。

この一年間どんな特訓をしてきて、世間の評価をどうひっくり返すのか楽しみですね。

そんな平本選手のプライベートについてですが、

父親や母親・弟の家族構成はどうなのか。

出身はどこで韓国人なのかということが気になる人も多いことと思います。

そこで今回は

平本蓮の父親・母親と弟や家族構成!

平本蓮の出身はどこで韓国人なのか

ということでお送りしていきたいと思います。

平本蓮の父親・母親と弟や家族構成!

かんこう

この投稿をInstagramで見る

 

平本蓮 REN HIRAMOTO(@ren___k1)がシェアした投稿

平本選手の父親・母親・弟の家族構成について見ていきましょう

平本蓮の父親

平本選手の父親は平本俊幸さんという一般の方でした。

平本選手は小学生の頃からキックボクシングを始めましたが、ボクシング経験のある父・俊幸さんの勧めがあったからだそうです。

普段の練習から平本選手にアドバイスもしているようです。

Twitterからも平本選手の父親への愛が感じられます。

平本蓮の母親

平本選手の母親も一般の方でした。

名前はわかりませんでしたが、年齢は今年45歳になります。

平本選手が23歳になるので22歳の頃に生んだということになりますね。

Twitterでもお母さんの誕生日のことを投稿していて

母親のことも大好きなんだと感じました。

写真を見てもわかる通りまだ若くすごくお奇麗ですよね。

今後平本選手が活躍していくと美人なお母さんとしてメディアに出てくるのではないでしょうか。

いつもSNS上で暴言を吐いている平本選手ですが、すごく優しさを感じられますね。

平本蓮の弟

平本選手には平本丈という弟がいます。

簡単にプロフィールを見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平本蓮 REN HIRAMOTO(@ren___k1)がシェアした投稿

平本丈(ひらもと じょう)

生年月日:2003年7月22日

出身地:東京都足立区

身長;169cm

体重:63㌔

写真左が弟の丈さんになります。

平本丈さんもお兄さんと同じ格闘家になります。

平本蓮選手は恋愛リアリティ番組の「オオカミくんには騙されない」に出演していましたが、弟の丈さんも「今日好き」というABEMAテレビに出演していたそうです。

お兄さんと同じ道を歩んでいますね。

兄弟二人で「NEVER MIND」というYouTubeチャンネルを開設していて、丈さんも出ていました。

高校を3年間で卒業できるように今学校で忙しいそうです。

果たして今年卒業できるのでしょうか。

お兄さんの平本蓮選手は最近K-1から総合格闘技に転向しましたが、

弟の丈さんは高校生の段階でMMA(総合格闘技)を練習しているので今後兄弟の活躍が楽しみですね。

平本蓮の出身はどこで韓国人なのか

平本選手が韓国人といううわさがありますが、

出身は東京都の足立区になります。

また両親ともに日本人で出韓国人ではありません。

一体なぜこのような話が出てきてしまったのかというと

・平本選手の見た目が韓国人に似ているから

・平本という苗字が在日韓国人で多いから

だと思われます。

確かに平本選手を見るとK-POPアイドルのような容姿をしています。

やはり韓国人ではないかということも周りからかなり言われるようで須賀、

本人は全く気にしていないようです。

それほど平本選手が有名人であるという証拠ですよね。

まとめ

今回は平本選手の父親・母親や弟についてと、平本選手が韓国人ではないかということについて記事にしてきました。

今回のRIZINでの大会で平本選手の選手生命に大きく関わってくることになるのは間違いなさそうです。

果たしてどんな試合になるのか、世間の声はどう変わっていくのか。

今後の展開が楽しみですね。