野球選手

石川昂弥が彼女とディズニーに行ったって本当?結婚も秒読みか

プロ野球中日ドラゴンズの若き主砲として注目を集めている石川昴弥選手。

3年目の今年はシーズン開幕前の練習試合で4番を任されています。

そんな石川選手ですが、最近ディズニーへ行ったらしいです。

石川選手とディズニーの検索が多いことから

どこからその話が出てきたのか。

その相手は一体誰なのか気になりますよね。

そこで今回は

石川昂弥が彼女とディズニーに行ったって本当?結婚も秒読みか

ということでお送りしていきたいと思います。

石川昂弥が彼女とディズニーに行ったって本当?結婚も秒読みか

石川昂弥選手がディズニーへ行ったという話ですがこれは本当のようです。

この話はどこから出てきたのかというとテレビでの出演の際にわかりました。

中京広域圏を放送対象としたCBCテレビの番組「サンデードラゴンズ」です。

中日ドラゴンズの情報番組で通称「サンドラ」と呼ばれています。

毎週日曜日の12:54~13:24まで放送しています。

その中で石川選手が司会のアナウンサーとのやり取りの中からディズニーの話が出てきました。

アナウンサー:頼りになる先輩は?

石川選手:松田さんです。

アナウンサー:最近お願いしてよかったことありましたか?

石川選手:ディズニーのチケットを取るのを手伝ってくれたことです。

アナウンサー:チケットはゲットできましたか?

石川選手:できました。

アナウンサー:誰と行ったんですか?

石川:(笑)

一部抜粋しましたが、テレビでのやり取りはこんな感じだったそうです。

ちなみに最後のやり取りの「誰と行ったのか」については2回くらい聞かれていたそうです。

そこまで聞かれているのに答えないというのは何か怪しいですよね。

交際している彼女といったのか、それとも狙っている好きな人といったのか。

言わないということは彼女や好きな人がいる可能性が高いですよね。

石川昴弥に彼女はいるのか

石川選手が一緒にディズニーへ行った人を言わずに渋るということは彼女の可能性があります。

石川選手の彼女について調べてみましたが、交際していることや噂になっている人の情報は全くありませんでした。

まだプロ野球3年目でレギュラーとして約束されたポジションなどない状態ですし、

早く結果を残さないといけない世界です。

本人としてまだ野球に集中して取り組みたいのではないでしょうか。

これから活躍していくことになると、アナウンサーの方などと付き合う可能性はあるかもしれませんね。

中日の期待の若手として注目を集めているだけに、誰と結婚するのかなど気になりますよね。

ということで彼女はいないということなので結婚もしていません。

果たしてディズニーへ一緒に行った人は誰なのでしょうか。

まとめ

今回は中日の期待若手戦sひゅである石川選手についての記事を書いてきました。

ディズニーという検索が多いことからかなりの人が誰と行ったのか気になっていたということになります。

もしかしたら今回の件で周りからいじられることもある感もしれませんね。

今後の活躍が楽しみです。