格闘家

弥益ドミネーター聡志は彼女や結婚している嫁がいる?

3月20日に開催されるRIZIN34で出場が決まった弥益ドミネーター聡志選手。

相手は1年以上対戦要求をしていた若手の有望株である萩原京平選手です。

記者会見ではお互い闘志をぎらつかせたトラッシュトークが面白かったです。

果たしてどちらが勝つのかすごく楽しみですね。

そんな弥益ドミネーター聡志選手に彼女や結婚している嫁がいるのか。

気になる人も多いと思います。

そこで今回は

弥益ドミネーター聡志は彼女や結婚している嫁がいる?

ということでお送りしていきたいと思います。

弥益ドミネーター聡志は彼女や結婚している嫁がいる?

ドミネーター選手に結婚している嫁や彼女がいるのかについてですが、

結婚していて嫁さんがいるそうです。

色々調べてみましたが、名前や写真などの情報はありませんでした。

一般の方のようなので今後もメディアに出てくることは難しいと思います。

ドミネーター聡志選手もRIZINに出場していますが、本業は格闘家ではなく企業に勤めている一般のサラリーマンになります。

なのでお嫁さんが一般の方でも不思議ではありませんよね。

どんなお嫁さんなのか少しでも情報がないのか見てみました。

最近だとツイッターに投稿がありました。

お嫁さんとの間に男の子の息子さんもいらっしゃるようです。

子供のことについて詳しい情報はありませんでしたが、2019年に生まれているようです。

なので今年三歳になる年だと思います。

ドミネーター選手を支えていくにはかなりのサポートがあると思います。

平日に会社に出勤して帰宅してからの格闘技の練習になります。

今回の対戦が決まり記者会見に出る際も、有休を使って出席しているほど、サラリーマンgメインとなっています。

食事や栄養バランスを考えたり、土日は試合のために練習をひたすら続ける日がほとんどだと考えると、かなりの覚悟を持ったお嫁さんではないとついてこれないはずです。

そうなることを承知の上で結婚されたとしたら素晴らしいですよね。

妻としてドミネーター選手の夢を壊したくなかったのかもしれないですね。

まとめ

今回はドミネーター聡志選手についての記事を書いてきました。

今回の相手は萩原選手ということで少し面白呂そうな展開が予想されます。

また観客席にはドミネーターさんの奥さんも来ているかもしれないのでよく探していれば見つけられるかもしれませんね。