YouTuber

朝倉未来と吉田くんの関係は?年収や大学などについても

格闘家やYoutuber・など実業家としても活躍されている朝倉未来さんのYOUTUBEメンバーの吉田くん。

いつもサングラスをかけていて長身のイケメンということもあり、気になる存在ですよね。

今ではすっかり有名人となっています。

そんな吉田くんのことが気になる人も多いのではないでしょうか。

なぜ朝倉未来チャンネルのメンバーでどういった関係なのか。

年収はどれくらいで大学は卒業しているかなど気になると思います。

そこで今回は

朝倉未来と吉田くんの関係は?

吉田くん年収や大学などについても

ということでお送りしていきたいと思います。

朝倉未来と吉田くんの関係は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田 YOSHIDA(@yoshi_da318)がシェアした投稿

吉田くんと朝倉未来さんの関係はどうなのか見ていきましょう。

吉田くんと朝倉未来さんの関係は中学時代の先輩・後輩の関係になります。

二人はお互い敬語を使わずに話していますが、吉田くんが1学年上の年にあたります。

吉田くんは中学2年生の時に、転校生として朝倉未来さんが通っていた中学校に来ました。

吉田くんは同じYOUTUBEチャンネルのメンバーである「岡康平」さんと同じやんちゃなグループに入るようになり、そのグループが朝倉未来さんのことを目につけるようになってから絡むようになったのが出会いのきっかけです。

それから仲良くなっていった二人は実家が近いこともあり、一緒に学校から帰るようになるほど仲が良くなったそうです。

その中の良さが中学を卒業してからも続いて今に至るということになりますね。

YOUTUBEを見ていても吉田くんは頻繁に出てきますし、二人で撮影をすることも多くあります。

またプライベートでもよく二人で遊んでいるのでかなり仲がいいのではないでしょうか。

朝倉未来さんは同級生とはあまり仲のいい人がいないこともあり、一学年上の吉田くんや岡君と仲の良い関係が続いているそうですね。

学年でいうと吉田くんの方が上になりますが、動画を見ていると全く年の差を感じさせないほどの仲の良さを感じます。

吉田くん年収や大学などについても

吉田くんのプロフィール

吉田君のプロフィールについても簡単に紹介していきたいと思います。

吉田たくや(よしだ たくや)

生年月日:1992年3月18日

出身地:愛知県

身長:182cm

好きなこと:歌うこと

吉田くんの年収

年収10億円をこえている朝倉未来さんのメンバーの吉田くんの年収についてですが、

少なくても2400万円にはなるはずです。

というのも朝倉未来さんがメンバーの給料について語っている動画がありました。

青汁王子からのインタビューになりますが、メンバーの給料を聞かれたときに

「YOUTUBEの広告収入の1割を渡している」

と発言していたからです。

その中でYOUTUBEの利益が平均して2000万から3000万円はある

と言っていたので月に少なくとも200万円の給料はあるという計算になります。

この動画事態が1年前以上になるので、そこから登録者数もかなり増えて再生数も伸びているので、年収は2400万円よりももっと多いはずですね。

今言ったのは朝倉未来チャンネルとしての収入になります。

吉田君はその他にも個人としてのチャンネルを開設しているので、もっと多いことは間違いないと思います。

Instagramには朝倉未来さんのブランドである「マタンアブニール」のモデルとしても撮影をしているのでその収入もあるかもしれませんね。

吉田くんの大学

吉田くんの出身大学など学歴についてですが、

大学については卒業しているらしいですが、判明はしませんでした。

地元の愛知県の大学に進学しているかもしれませんね。

高校を中途退学しているため大検の試験を受けて進学したそうです。

出身高校についてですが、判明しませんでした。

高校1年生の時に退学しているので高校は卒業していない可能性があります。

出身中学校についてですが、

愛知県の豊橋市にある高豊中学校を卒業しています。

朝倉未来さんや岡君と同じ中学校になりますね。

まとめ

今回は朝倉未来メンバーの吉田くんについての記事を書いてきました。

サングラスをかけてあまり素顔を出していませんし、メンバーとして勢力的に活動されているのでどんな方なのかすごく気になりますよね。

今後の活躍が楽しみです。