アイドル

萩原京平の彼女は帆乃香で元SKE⁈インスタの匂わせがすごい!

格闘技RIZINで瞬く間にスターの道へと進んでいる萩原京平選手。

今年に入ってから交際している彼女と思わしき女性の情報が流れています。

ネットで情報を集めてみましたがあながち間違いではなさそうな感じです。

全く熱愛などの報道ありませんし、女性の影を感じさせることもなかったのでビックニュースになる日が来るかもしれません。

その交際していると思わしき女性の水埜帆乃香さんとは一体誰なのか。

元SKEグループのアイドルって本当なのか?

そもそもいったいどんな人なのか気になりますよね。

そこで今回は

萩原京平の彼女は帆乃香で元SKE⁈インスタの匂わせがすごい!

ということでお送りしていきたいと思います。

萩原京平の彼女は帆乃香で元SKE⁈インスタの匂わせがすごい!

 

彼女の存在を匂わせ?

2021年の10月に萩原京平選手がインスタグラムのストーリーズに投稿した写真になるのですが、試合前の減量メニューになります。

書いてある字をよく見ると女の子が書いた文字に見えませんか?

「ありがたや」と言っていることから誰かに作ってもらったことは明らかです。

アスリートフードマイスターなどの資格を持っているのでしょうか。

ネット上では彼女がいるのか?と話題になっていました。

萩原京平に彼女がいると噂されるソース

今年に入ってから萩原京平選手に彼女がいるのではといううわさが流れていますが一体どこからこの情報が出てきたのかというと、

2021年の大晦日に放送されたRIZINでテレビに映し出された萩原選手の横に女性の方がいたからです。

萩原選手自身も大晦日の大会に出場していましたが、試合後に観客席で観戦していたところが映し出されたそうです。

その映像というのがYOUTUBEに上がっていました。

黒いマスクに黒のセットアップのジャージを着て移っているのが萩原選手になりますが、

話題を呼んでいるのがその左に座っている女性になります。

マスクを外しているので顔が出てしまったいますが、すごくきれいな方ですよね。

実況席の後ろにある席で観戦しているため、映ってしまったようです。

このYOUTUBEのコメント欄を見てみると色々な情報がありました。

この女性は水埜帆乃香さんという方のようです。

一体どんな女性なのか見ていきましょう。

水埜帆乃香とは一体誰なのか

 

この投稿をInstagramで見る

 

帆乃香(@honoka_0901)がシェアした投稿

水埜帆乃香(みずの ほのか)

現在の活動名:帆乃香 ファッションモデル

生年月日:1995年9月1日

出身地:愛知県

血液型:A型

趣味:一人旅

特技:サックス

身長:173cm

スリーサイズ:B76 W60 H86

所属事務所:プラチナムプロダクション

現在は帆乃香”という名前でファッションモデルをされています。

それまでは元SKEグループのアイドルメンバーだったそうです。

2010年にオーディションに合格してから2014年まで活動していました。

もともと高い身長を活かしてモデルの仕事をするのが夢だったそうです。

萩原選手の彼女ではないかと噂されている方の簡単なプロフィールになります。

萩原選手はイケメンで華がありますし、これからRIZINの顔となっていくであろう若手です。

モテるのは当たり前ですよね。

果たして本当に付き合っているのでしょうか。

YOUTUBEの動画の美女は帆乃香なのか

YOUTUBEに映っている女性の人は帆乃香さんなのか調べてみました。

Instagramの写真などを見てみると確かに動画の女性と似ているように見えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

帆乃香(@honoka_0901)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

帆乃香(@honoka_0901)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

帆乃香(@honoka_0901)がシェアした投稿

動画とInstagramの下を向いている写真はそっくりに見えませんか?

また動画でつけているものと似たようなピアスをしているものもありました。

これだけでは同一人物とまでは言えませんが、可能性は低くないと思います。

萩原京平と帆乃香の匂わせがすごい

噂の原因となったYOUTUBEのコメント欄をもとに二人のことについて少し調べてみましたが少し匂わせるようなものがありました。

二人のInstagramを見てみるとお互いをフォローしていて、投稿にいいねをよくしています。

萩原選手がフォローしている女性のInstagramを見てもあまりいいねをしている投稿は見当たりませんでした。

お互い格闘家とモデルという業界で活動している二人がここまでInstagramでつながりがあると不思議に思ってしまいます。

また今回の噂となっている大晦日のRIZINで映ってしまった映像も、二人の匂わせなのではないでしょうか。

Instagramでお互いをいいねしている関係の二人がたまたま観客席の隣に座ることがあるでしょうか。

また実況席の後ろの席にいてテレビに映るようにしたことも匂わせではないでしょうか。

コメント欄に面白い書き込みがありましたが、マスクを外しているのは萩原選手の横に座っている美女がきれいだと世間に広めるためや、萩原選手の横に座っているのは帆乃香さんであるということを見せるものだったのではないでしょうか。

またコメント欄には

「バイト先に二人で来た」

という書き込みもありました。

どこまで本当のことなのかわかりませんが、もしかしたら匂わせをしていたのかもしれませんね。

ストーリーズで匂わせ

2022年の5月にInstagramで投稿されていたストーリーズになりますが、

後ろの背景とかを見ると雰囲気が似すぎていませんか?

全く同じ日に投稿されています。

後ろの背景を見るとカラフルな花にグレーの柱・白のベッドソファと同じところにいると思われます。

帆乃香さんが「海よりも寝たいみたい」というのは萩原選手のことになるのではないでしょうか。

まとめ

今回は萩原京平選手と帆乃香さんが交際しているのではないかという記事について書いてきました。

色々と調べてみると二人のつながりが見えます。

まだ今年騒がれ始めたばかりなので今後もっと匂わせるようなことがあるかもしれません。

もしかしたら全く関係ないことも考えられます。

今後の二人の動きが楽しみですね。