サッカー選手

三苫薫と幼なじみの三浦成美は彼女で結婚秒読みか?

2022年のカタールワールドカップへ7大会連続出場を決めたサッカー日本代表。

出場決定の2ゴールを決めヒーローとなったのは三苫薫選手です。

川崎フロンターレで新人ながらJリーグで目覚ましい活躍を見せ、代表への召集を日本中が待っていました。

この活躍はファンも大喜びですよね。

そんな三苫選手には最強の幼なじみと言われる人がいました。

サッカー女子日本代表の三浦成美選手です。

幼なじみの二人して日本代表に選ばれるってすごいですよね。

もしかしたら二人は付き合っていて結婚も近いなんて思っている人も多いかもしれません。

そこで今回は

三苫薫と幼なじみの三浦成美は彼女で結婚秒読みか?

ということでお送りしていきたいと思います。

三苫薫と幼なじみの三浦成美は彼女で結婚秒読みか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

三笘薫(@kaoru.m.0520)がシェアした投稿

三苫薫と三浦成美は幼なじみ

三苫選手と三浦成美選手は幼なじみの関係にあります。

二人は共に1997年生まれの川崎市で育ち20年来の付き合いになるそうです。

物心ついたころから家族ぐるみの付き合いがありお互いサッカーをやっていたそうです。

川崎市の同じ幼稚園に入園し、年中の時には同じクラスになったこともあります。

また当時幼稚園で通っていたサッカーのチームも同じだったそうです。

三浦選手も三苫選手もお兄さんの影響を受けてサッカーを始めたそうなので、お兄さんがいなかったら最強の幼なじみは生まれなかったかもしれませんね。

三苫選手が代表に選ばれたときはニュースにもなり、二人のインタビュー記事があり、お互いを成海・薫と呼んでいます。

本当に仲のいい幼なじみなんですね。

幼稚園を卒園してからはお互い別々のチームでプレーをすることになりますが、二人の友情はずっと続き思春期になってもお互いなんでも話せる仲だったそうです。

本当に漫画のような世界ですよね。

お互い大人になっても変わらずに仲がいいそうです。

すごく理想的な幼なじみですよね。

三苫薫と三浦成美は付き合っているのか

そんな幼なじみの二人ですが二人は付き合っているのか調べてみましたが、

付き合っているという情報はありませんでした。

幼なじみの恋愛はすごく理想的で想像しちゃいますよね。

実際二人は付き合っていないようです。

ではそれぞれお付き合いしている彼氏や彼女がいるのか調べてみました。

これについても三苫選手三浦選手共に交際している相手の情報はありませんでした。

二人とも今はサッカーだけに集中しているのかもしれませんね。

三苫選手はこれから日本代表を背負っていくであろう期待の選手です。

イケメンで現在は海外でプレーをしていて今後の活躍が期待できます。

もしかしたら女優やモデルの方と交際することもあるかもしれませんね。

それとも三苫選手三浦選手の二人がお付き合いすることが来る日もあるかも、、、?

ということで二人が付き合っていて結婚秒読みということもなさそうです。

これからどんな方と熱愛報道が出るのか楽しみですね。

まとめ

今回は三苫薫選手と三浦成美選手が幼なじみであったということから、交際しているのか調査したことを記事にしてきました。

これから二人は日本代表として引っ張っていく存在となり、お互いを刺激し合うよりより関係へとなっていくことだと思います。

もしかしたら結婚する可能性もあるので今後の二人の動向が楽しみですね。