タレント

岡副麻希と蒲生尚弥の馴れ初めはテレビ共演がきっかけ!

フリーアナウンサーとして活躍している岡副麻希さん。

自身のインスタグラムで4月6日に結婚を発表されました。

お相手の男性はレーシングドライバーの蒲生尚弥さんです。

どんなきっかけで二人が出会ったのか気になりますよね。

蒲生さんもどんな方なのか知らない人も多いと思います。

そこで今回は

岡副麻希と蒲生尚弥の馴れ初めはテレビ共演がきっかけ!

ということでお送りしていきたいと思います。

岡副麻希と蒲生尚弥の馴れ初めはテレビ共演がきっかけ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿

岡副麻希ト蒲生尚弥の馴れ初め

異なる業界で活躍する二人が出会うきっかけはすごく気になりますよね。

アナウンサーである岡副麻希さんとレーシングドライバーである蒲生尚弥さんの馴れ初めについてですが、テレビでの共演がきっかけになるそうです。

調べてみると岡副さんはテレビ東京で「SUPER GT+」(2019~2022年3月)で
モータースポーツのリポーターをやっていました。

ここでの出会いがきっかけで交際に発展したそうです。

岡副さんが2019年からリポーターをしているので、

交際期間は3年以内ということになりますね。

3年近くリポーターを務めていましたし、

その中で出会う機会や番組の打ち上げなどで話が合ったのかもしれませんね。

お互い美男美女でお似合いの夫婦ですよね。

二人の匂わせは

二人のツイッターやインスタグラムを見てみましたが、匂わせと思われるものはありませんでした。

蒲生尚弥の顔画像は

蒲生尚弥さんの顔画像についてですが、Twitterに写真がありました。

これはレースの時の蒲生さんの顔になりますね。

レースの時と合ってすごくかっこいい顔つきになっています。

さわやかなイケメンで好青年の印象を受けます。

蒲生尚弥のプロフィール

蒲生さんのプロフィールについて簡単に紹介していきたいと思います。

蒲生尚弥 (がもう なおや)

生年月日:1989年11月11日

出身地:岡山県倉敷市

身長:177cm

体重:67kg

血液型:O型

蒲生さんは魚のアレルギーがあるそうですが、レースの前日に空腹のあまり食べて緊急搬送されたことがあるらしいです。

またドライバーでありながら他人の運転する乗り物には酔ってしまう部分があります。

岡副に似て天然で面白いキャラクターですね。

もともと野球をやっていて、将来の夢はプロ野球の始球式に出ることだそうです。

12歳でカートを始め、2006年からフォーミュラトヨタ・レーシングスクール(FTRS)を受講し、

2008年にフォーミュラチャレンジ・ジャパン(FCJ)でレースデビューを果たします。

これまでに2度クラス優勝をしている実績があります。

まとめ

今回は岡副麻希さんと蒲生尚弥さんの馴れ初めについて記事にしてきました。

最近では岡副さんの高校の同級生であるアイドルの松村沙友里さんの

交際報道があったり幸せなニュースがある中での発表になりました。

結婚を発表された投稿を見るとお似合いで幸せいっぱいですよね。

二人が幸せになっていくことを見守っていきたいです。