アイドル

中田翔の不倫相手はブラジル人ハーフのバー店員!錦戸亮も関係?

プロ野球ジャイアンツの主砲として活躍している中田翔選手。

暴力事件があり日本ハムファイターズから、

移籍するなどいろいろと世間を騒がせることが多くあります。

そんな騒ぎがやっと落ち着いた中で、また新しく炎上するような話題が出てきてしまいました。

最近話題を呼んでいる暴露系YOUTUBERガーシーによる流れ弾です。

なんと大阪にブラジル人ハーフの美女と関係を持ったとされているんです。

もしそれが本当だとしたら、不倫の可能性もありかなりの問題となります。

またジャニーズの錦戸亮さんとも関係しているという話です。

一体どんな人で、どういうことなのか気になりますよね。

そこで今回は

中田翔の不倫相手はブラジル人ハーフのバー店員!錦戸亮も関係?

ということでお送りしていきたいと思います。

中田翔の不倫相手はブラジル人ハーフのバー店員!錦戸亮も関係?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sho Nakata10(@shonakata_official)がシェアした投稿

中田翔は不倫相手のブラジル人ハーフ

中田選手の不倫相手というのはブラジル人ハーフになるそうです。

これについてはYOUTUBERのガーシーが配信で発言していました。

ガーシーさんは大阪のマンションの1室でバーを経営されていたそうです。

そこにお客さんとしてきたのが中田翔選手になります。

まだ日本ハムファイターズにいた時のようです。

その時に気に入って関係を持ったのが

ブラジル人ハーフの女性ということになります。

どうやらガーシーさんのバーの店員になるそうです。

ブラジル人ハーフということもあり、すごく美女のようです。

中田選手は2012年の22歳の時に高校の同級生と結婚しています。

ガーシーさんの経営していたBAR VAMP がいつから営業しているのかで

不倫していたかどうかわかりますが、判明しませんでした。

ガーシーさんが言うには当時すでに奥さんも子供もいたということになります。

また中田選手はこのブラジル人ハーフの店員との密会のために

大阪にマンションを借りていたようです。

高額の年俸をもらっている中田選手からしたら痛くもない出費なのでしょう。

ブラジル人ハーフの美女と錦戸亮の関係

今回の中田選手に対する暴露はジャニーズの錦戸亮さんの暴露に関する流れ弾になります。

本題はこのブラジル人ハーフの美女と錦戸亮さんが関係を持ったということから話が持ち上がりました。

錦戸亮さんはよく友人とガーシーさんのバーに通っていたようです。

そこでブラジル人ハーフの美女を気に入って口説き落とし、関係を持ったそうです。

しかし錦戸さんは週刊誌にも報じられるように、女性関係で派手に遊んでいて、

ブラジル人ハーフの美女を大切に接しなかったことから、関係は続かなかったそうです。

ブラジル人ハーフの美女の顔画像やプロフィールは?

この女性の顔画像など気になると思いますが、

見つけることができませんでした。

プロフィールについても情報はありません。

ガーシーさんが知っていると思いますが、一般人であるため公表しないのではないでしょうか。

ガーシーさんの経営しているバーは「BAR VAMP」というお店になります。

ツイッター上ではいったことあるという投稿もあったので、

訪れたことある人にはどの女性かわかっているかもしれませんね。

また情報が入り次第追記していきます。

まとめ

今回は中田選手について記事にしてきました。

ガーシーさんがいうには、まだ関係が続いている可能性があるということです。

もしかしたら週刊誌がすでに写真を撮っているかもしれません。

これからどうなっていくのか注目が集まります。