アイドル

田中碧の血液型は?父や母の両親や兄弟・姉妹の家族についても

日本代表の主力として定着しつつある田中碧選手。

ワールドカップ最終予選では、オーストラリア戦で見事先制ゴールを叩き込んで、

話題を呼びました。

それから所属クラブでも日本代表としても素晴らしいプレーをし、

評価が上がっていますね。

イケメンでモデルの鈴木愛理さんとの交際報道もあり注目が集まっています。

そんな田中選手の血液型や父親母親の両親、兄弟姉妹がいるかなど、

プライベートなことについて気になりますよね。

そこで今回は

田中碧の血液型は?

田中碧の父や母の両親や兄弟・姉妹の家族についても

ということでお送りしていきたいと思います。

田中碧の血液型は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ao Tanaka / 田中 碧(@tnk_0910)がシェアした投稿

田中碧選手の血液型についてですが、B型になります。

同じ日本代表メンバーでは中山雄太選手や、前田大然選手がいますね。

田中選手のプロフィールサイトには自身のことを、

マイペースとありました。

B型の特性に当てはまっているといえます。

MF32/田中碧選手 | 選手・スタッフプロフィール2017 : KAWASAKI FRONTALE

上のサイトに詳しいプロフィールがあるので見てみてください。

田中碧のプロフィールについて

田中選手の簡単なプロフィールについて紹介していきたいと思います。

田中碧 (たなか あお)

生年月日:1998年9月10日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:B型

身長:177センチ

体重:69キロ

お気に入りのブランド:ZARA

好きな本:考える習慣

好きな映画:ビリギャル

好きなテレビ:世界の果てまでイッテQ

好きな漫画:なると・ワンピース

好きなアーティスト:ミスターチルドレン

田中選手はサッカーサイトのプロフィールに

英語力を身に着けたいとありました。

現在はドイツリーグでプレーしていますが、以前から海外でのプレーを考えていたのかもしれませんね。

イングランドのプレミアリーグになるかと思われます。

現在は同じく代表の冨安選手がプレーしているので、共演する日が来るかもしれませんね。

好きな本の考える習慣」というのは同じチームメイトであった、

元日本代表の中村憲剛さんの著書になります。

選手としてリスペクトしているからですよね。

しっかりとあこがれの選手から吸収しようというのが素晴らしい心がけだと思います。

このサッカーへの意識が日本代表や海外のリーグでの活躍につながっているのでしょう。

好きな女性のタイプ

最近モデルやタレントとして活動している鈴木愛理さんとの交際報道がありましたが、

どんな女性がタイプなのでしょうか。

芸能人でいうと石原里美さんにになるそうです。

タイプとしては話しやすい人で、優しく笑顔が素敵な人にぐっとくるそうです。

服装はズボンよりもスカート派なんだとか。

ちなみに彼女や奥さんに作ってもらいたい料理はパスタになります。

石原さとみさんと鈴木愛理さんは似ているでしょうか。

でも美男美女でお似合いのカップルですよね。

田中碧の父や母の両親や兄弟・姉妹の家族についても

田中碧の父と母の両親について

田中選手のお父さんとお母さんは二人とも一般の方のようです。

なので職業や顔写真、名前などの情報は見つかりませんでした。

これからメディアに出てくるかもしれませんね。

田中選手の両親に対して尊敬しているそうです。

また明るい性格で顔が似ているんだとか。

ご飯がおいしいところが自慢らしいです。

家族への感謝の気持ちも忘れることもなく、

とても両親思いなのがわかります。

兄弟や姉妹は

田中選手の兄弟や姉妹がいるのかについてですが、いないようです。

一人っ子という情報がありました。

すごく大切に育てられてきたのではないでしょうか。

鈴木愛理とは父の紹介で出会った

田中選手と鈴木愛理さんの交際についてですが父親の紹介という情報がありますが、

鈴木愛理さんの父親の紹介ということになります。

田中選手の父親の紹介ではないようです。

鈴木さんの父親はプロゴルファーになります。

アスリートとしての繋がりから、田中選手と接点があったのでしょうか。

鈴木さんの父から田中さんに自分の娘を紹介するというのですから、

田中選手のことをとても気に入っていたということですよね。

自分でいいと思った人なら、鈴木愛理さんがお付き合いしていたとしても不安はありません。

鈴木さんの父の紹介ということはお互いの両親も安心できますよね。

これから二人が幸せになってもらいたいですね。

まとめ

今回は田中選手のことについて記事にしてきました。

日本代表として活躍し、鈴木愛理さんとも交際をしていて

公私ともにいい状況が続いています。

このままの勢いでワールドカップでも日本に夢と希望を見せてほしいです。

これからの活躍に期待したいですね。