俳優

原田美枝子と勝新太郎の関係が怪しい!元夫の石橋凌との離婚に影響か

NHK朝の連続ドラマ小説「ちむどんどん」に出演している女優の原田美枝子さん。

大城房子役として演じていますが、さすがの演技力ですね。

そんな原田美枝子さんを検索すると、勝新太郎さんとの関係について出てきます。

二人にはどんな繋がりがあり、関係性は何なのか。

元夫の石橋凌さんと離婚してしまった関係があったのか。

気になりますよね。

そこで今回は、

原田美枝子と勝新太郎の関係が怪しい!元夫の石橋凌との離婚に影響か

ということでお送りしていきたいと思います。

原田美枝子と勝新太郎の関係が怪しい!元夫の石橋凌との離婚に影響か

原田美枝子と勝慎太郎の関係

女優として長く活動してきた原田美枝子さんと、

俳優や映画監督・プロデューサーなどとして活躍された勝新太郎さん。

二人の関係が検索されている原因は、写真集の出版になります。

「勝VS美枝子」という作品になります。

1980年に出版されていますが、

これがただの写真集ではなく原田さんのヌードになるそうです。

もちろん勝新太郎さんがプロデュースや撮影を行っています。

昭和の大スターで権力もあったであろう勝新太郎さんと、美人女優として活動していた原田美枝子さん。

当時は不倫関係にあったのではないかといわれていました。

決定的な現場や写真などはなかったようですが、かなり話題になったそうです。

そんな噂の立つ二人がヌード写真を出すことになると、

余計関係性を疑いたくなってしまいますよね。

写真集

二人の写真集はかなり古いものになりますが、ネット上では新品ではないものの出回っています。

グラビア週刊誌の週刊プレイボーイ特集号として、集英社からの出版になります。

価格はバラバラでしたが、1000円~5000円ほどで売られていました。

ヌードといってもアダルトな写真ではなく、アートとして芸術的に仕上げた作品になるようです。

気になる方は探してみてはいかがでしょうか。

元夫との馴れ初め

原田さんは俳優でミュージシャンでもある石橋凌さんと1987年に結婚しています。

二人の出会いは1982年に友人のパーティーに招待されそこで出会ったということです。

当時二人は24歳と26歳になります。

それから5年後の結婚になりますね。

いつくらいから付き合っていたのかはわかりませんでした。

二人の出会いが1982年ということは、

勝新太郎さんとの写真集が出た後のことになりますね。

二人の関係は疑っていなかったのでしょうか。

持てる女優や俳優にはずっとついて回る話のネタなので、

そこまで気にしていなかったのかもしれませんね。

元夫の石橋凌との離婚に影響したのか

原田さんと勝さんの関係は二人の離婚に影響していないですし、

二人は離婚していないようです。

なので元夫というのは違いますし現在も旦那さんとして結婚したままになります。

また問題があったのは石橋さんの方でした

石橋凌の不倫

2001年に石橋さんは不倫相手との間に隠し子がいることをスクープされました。

相手は1994年ころに知り合ったクラブで勤めるアメリカ人です。

その2年後に男の子が生まれ、二人の関係はスクープされる年の7年に及びました。

相手の女性が一人で育てていきたいという意思のもと、認知はしていないようですが、

養育費は払っているようです。

隠し子の年齢は2022年の現在26歳ころになると思われるので、

養育費の支払いは終わったのではないでしょうか。

原田さんではなく石橋さんが不倫をしていたようですね。

ちなみに原田さんは週刊誌が出る前からそのことをしっていたようで、

不倫の事実については友人を通して把握したそうです。

二人でその後について話し合ったのでしょうか。

それでも二人の間にいる3人の子供のことを思ってなのか、

離婚はしていないとのことです。

不倫を発覚しても離婚することなく、夫婦でいるのはすごいことですよね。

まとめ

今回は原田美枝子さんのことについて記事にしてきました。

有名人にもなるといろいろと噂が付きまとうものです。

果たして二人はどんな関係にあったのでしょうか。