女優

たくませいこは離婚していた?旦那は誰で子供はいたか調査!

2022年後期に放送が予定されているNHK連続テレビ小説「舞い上がれ」に出演するたくませいこさん。

2006年に放送された「純情きらき」以来の朝ドラになります。

どんな演技をしてくれるのか楽しみですよね。

そんなたくませいこさんを調べてみると、離婚という言葉がよく検索されています。

結婚して旦那さんがいたけど、離婚してしまったのでしょうか。

旦那さんがいたのか、離婚したのか気になりますよね。

そこで今回は、

たくませいこは離婚していた?旦那は誰で子供はいたか調査!

ということでお送りしていきたいと思います。

たくませいこは離婚していた?旦那は誰で子供はいたか調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

たくませいこ(@takuman1975)がシェアした投稿

たくませいこの本名や身長・体重などプロフィールについて

たくませいこさんの簡単なプロフィールについてご紹介していきたいと思います。

たくませいこ

本名:田熊靖子(たくま せいこ)

生年月日:1975年5月5日

出身地:大阪府東大阪市

血液型:AB型

身長:160センチ

体重:非公表

趣味:絵・歌

たくまさんは吉本興業所属の女優になります。

映画やドラマ・なーレーションなどで活動されています。

出身高校や大学などの学歴や経歴

出身高校は大阪府立清水谷高校になります。

偏差値は62と高く進学校なります。

卒業性には俳優の豊川悦司さんがいます。

大学は大阪芸術大学舞台芸術学科演劇コースを卒業しています。

女優として活動したいというのも、大学にはいる前から決めていたのかもしれませんね。

偏差値は45~55ほどで、

卒業生には俳優の古田新太さんや歌手の大塚愛さんなどがいます。

お笑い芸人である西川きよしさんが参議院議員で会ったときに、選挙カーのウグイス嬢を務めたのをきっかけに、吉本興業に所属したそうです。

吉本新喜劇んい出演ししながら、ドラマやナレーターとして活動してきました。

2017年には優れたコメディ女優に贈られるエミィ賞を受賞しています。

たくませいこは結婚していた

たくませいこさんは2009年の6月に一般男性の方と結婚されています。

年齢はたくまさんの一つ下になるので、2022年現在45歳になります。

一般人ということもあり、名前や職業などについては判明しませんでした。

子供はいるのか

たくませいこさんは結婚した旦那さんとの間に女の子のお子さんがいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たくませいこ(@takuman1975)がシェアした投稿

たくまさんのInstagramに投稿されていたのはお子さんではないかと思われます。

2012年の12月に出産されたそうです。

名前は「ふくる」ちゃんになります。

お腹の中にいた時から「ぷく」ちゃんと呼んでいたのと、

福が来るという意味を込めたそうです。

漢字ではなくひらがなでそのまま「ふくる」ちゃんとなるそうです。

出産は大変だったようで、帝王切開で出産

同時に子宮筋腫摘出手術もしたそうです。

調べた結果第2子の出産の出産などの情報は見つかりませんでした。

子宮筋腫摘出手術を行うと、そのあとの出産は帝王切開となるそうです。

手術でリスクがあるとわかっているので、お子さんはいないかもしれませんね。

夫と離婚しているのか

一般男性の方と離婚しているのかについてですが、調べた結果情報は見つかりませんでした。

ただ、これだけ検索されたことがあるとすると、

離婚している可能性が高いと思われます。

もしかしたら舞台やラジオなどで発表していたのかもしれませんね。
情報がわかり次第追記していきたいと思います。

インスタやツイッター・ブログなどのSNS

ブログやツイッターなどは、現在は削除されていたり稼働していなかったりするものがありましたが、

インスタグラムは見つかりました。

今回の朝ドラ出演でかなりフォロワー数も増えるのではないでしょうか。

まとめ

今回はたくませいこさんのことについて記事にしてきました。

朝の連ドラに出演することが決まったということで、毎ほぼ毎朝見ることになります。

どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。