未分類

秋元龍太朗の出身高校や大学などの学歴や経歴について調査

朝の連続ドラマ小説「ちむどんどん」に出演している秋元龍太郎さん。

陸上部のキャプテンで暢子の同級生役を見て、

ひとめぼれした人も多いのではないでしょうか。

今までこんなイケメンを気づかなかったのには驚きですよね。

今回の出演で人気いなること間違いないでしょう。

そんな秋元龍太郎さんはどんな高校に通っていたのかなど

学歴や経歴が気になりますよね?

そこで今回は

秋元龍太朗の出身高校や大学などの学歴や経歴について調査

ということでお送りしていきたいと思います。

秋元龍太朗の出身高校や大学などの学歴や経歴について調査

身長や体重・血液型などのプロフィール

秋元さんの簡単なプロフィールについてご紹介していきたいと思います。

秋元龍太郎(あきもと りゅうたろう)

生年月日:1995年3月13日

出身地:東京都

身長:178センチ

血液型:B型

趣味:ギター・映画・演劇鑑賞

特技:サッカー

所属事務所:株式会社 空

エヴァーグリーンエンターテインメントに所属していましたが、

フリーランスを経て、今の事務所に移りました。

2008年ジュノンボーイコンテストに母親に勧められ応募し、

フォトジェニック賞を受賞したのをきっかけに芸能界デビューします。

エヴァーグリーンに所属してからは、メンズ雑誌「二コラ」のモデルとしても活動していました。

舞台を中心に活動し、舞台では主演をつとめることもあります。

特技のサッカーは9年間やっていたそうです。

かなりの腕前なのかもしれませんね。

出身高校や大学など学歴について

秋元さんの九尾耕哉大学などの学歴について調査しましたが、情報はありませんでした。

中学生の頃から芸能活動をしていて、高校生の頃には数多くの舞台にも出演してきました。

稽古などの練習を考えると、あまり授業に出ることはできず学校に通っていなかったと思いす。

そうなると堀越学園や日出高校あたりではないでしょうか。

お母さんがオーディションに勧めたということは、

芸能活動を優先してもいいとしていたのかもしれません。

またサッカーを9年間やっていたというので、

部活動はサッカー部ではないでしょうか。

小学4年生から始めたら高校3年生までちょうど9年間になりますね。

もしかしたら芸能活動が忙しく、高校ではやっていなかったかもしれませんが。

父親や母親、兄弟・姉妹など家族について

秋元さんの家族についての情報がすくなかったので、

インスタグラムやツイッターなどのSNSを調査してみました。

これはお母さんに関するツイートですね。

誕生日プレゼントを渡しに行くとあり、仲の良さがわかります。

実家では猫を飼っているようですね。

まとめ

今回は秋元さんの学歴や経歴について記事にしてきました。

舞台を中心に活動していたこともあって、テレビではあまり見ることは少なかった印象です。

この朝ドラを機に人気が出るのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね。