YouTuber

ヘラヘラ三銃士のやった芸能人や相手は誰なのか調査!

3人組美人YOUTUBERとして活動している「へらへら三銃士」

可愛い女性でありながら、女子絵のリアルや裏話、

酒に酔った姿などを動画で投稿し人気を集めています。

男性の視聴者には女性の本当の姿が見れて楽しいのかもしれませんね。

そんなへらへら三銃士ですが、ある動画が話題となりました。

大物芸能人やYOUTUBERと関係を持ったと暴露した投稿です。

名前は言わなかったものの誰のことなのか気になりますよね。

そこで今回は、

ヘラヘラ三銃士のやった芸能人や相手は誰なのか調査!

ということでお送りしていきたいと思います。

ヘラヘラ三銃士のやった芸能人や相手は誰なのか調査!

暴露した動画

ヘラヘラ三銃士がやった芸能人について暴露した動画はコラボ動画になります。

夜のひと笑いとのコラボ動画で、これまでに関係を持った芸能人や業界の人はいるのかという質問に対して言っています。

三人全員があると答え、まりなさんは超有名人とも関係を持ったと言っています。

その際夜のひと笑いに写真を見せた時の反応がすごいんです。

何度もドラマに出ている人や世界的にやばい人といっていて、

ネット上では誰のことなのか気になると話題になりました。

関係を持った芸能人やYOUTUBERは誰なのか。

ということで関係を持った芸能人やYOUTUBERは誰なのか、

動画でコラボした人たちを中心に推測してみましょう。

夜のひと笑いとのコラボの動画は2021年の6月になるので、
それ以前にコラボした人を対象とします。

 

那須川天心

格闘家として人気である那須川天心選手。

RIZINで大みそかに世界的プロボクサーメイウェザー選手とも試合をして、海外でも知名度を上げました。

満里奈さんの言っていた、

世界的にやばい人というのは那須川天心選手のことなのでしょうか。

 

ちなみに那須川選手は女優の浜辺美波さんとのうわさが話題になっています。

ヒカル

登録者数400万人をこえる大物YOUTUBERのヒカルさん。

YOUTUBE以外にもアパレルやコスメなど展開していて、

YOUTUBE会でもトップクラスの収入を得ています。

動画の企画では三人の自宅に入っていますね。

付き合いも長く、お金も持っているため遊んでいるイメージがあります。

実際どうなのでしょうか。

えびすじゃっぷ

 

イケメンの三人組YOUTUBERでナンパやTindeお持ち帰り企画など、
ヘラヘラ三銃士にジャンルの似ているグループです。

コラボ動画でもお互い合コンや旅行の企画をしています。

えびすじゃっぷはチャラいを売りにしているので、

可能性は非常に高そうです。

コムドット

若い層に大人気グループでGQジャパンにも表紙を飾るほど知名度があります。

特に日本一イケメンのYOUTUBERとして活動しているやまとさんの人気がすごいです。

男性だけのYOUTUBEグループになりますが、これだけイケメンで男だらけになると
もしかしたらあるかもしれませんね。

手越祐也

アイドルとしてジャニーズに所属していた手越さんともコラボしています。

ジャニーズでありながら、女性といるところをたびたび週刊誌に撮られ、

チャラ男のキャラとして活動していても人気がありました。

数々の有名人との関係を噂された方です。

超有名人とは手越さんのことなのでしょうか。

田中聖

同じくジャニーズに所属していた元KAT-TUNのメンバー

田中さん作詞作曲で曲を出していますが、

「ガン舐めスタイル」という過激な曲です。

田中さんもジャニーズにいたころから脱退されるまで、

なかなか破天荒なスタイルでした。

世間のイメージを当てはめるたりすると、遊んでいたかもしれませんね。

まとめ

今回はヘラヘラ三銃士のことについて記事にしてきました。

YOUTUBERは稼いでいて、いろいろな人とも使いがあるので、

かなり遊んでいるイメージがありますよね。

今後もこうした暴露はあるのでしょうか。

今後の動画が楽しみですね。