野球選手

マクブルームは結婚して嫁はいる?インスタなどから調査

プロ野球広島東洋カープのマクブルーム選手。

メジャー経験のあるアメリカからの助っ人外国人として活躍に期待がかかりますね。

またセリーグを三連覇した時代の強いチームへと引っ張ってくれるでしょうか。

そんなマクブルーム選手はまだ来たばかりでどんな方なのかわからないことが多いですよね。

結婚していて奥さんはいるのか?

身長や体重などのプロフィールがどうなてちるのかなど気になると思います。

そこで今回は、

マクブルームは結婚して嫁はいる?インスタなどから調査

ということでお送りしていきたいと思います。

マクブルームは結婚して嫁はいる?インスタなどから調査

 

この投稿をInstagramで見る

 

広島東洋カープ(@carp_official_)がシェアした投稿

マクブルーム選手について

マクブルーム選手の簡単なプロフィールについてご紹介していきたいと思います。

ライアン・マクブルーム

生年月日:1992年4月9日

出身地:アメリカ・バージニア州

身長:199cm

体重:99㌔

投打:左投げ右打ち

ポジション:ファースト・外野手

愛称:ブルーム

2022年から広島東洋カープに所属している選手になります。

アメリカでは2014年からドラフトでトロント・ブルージェイズに指名されプロ野球選手となっています。

2016年まで所属していましたが、1軍のメジャーとしては出場していません。

2017年からトレードでニューヨーク・ヤンキースに移籍しますが、

ここでも2軍や3軍としてプレーしています。

2019年にはロイヤルズに移籍し、初めてのメジャー出場も果たします。

しかしなかなかメジャーで試合に出場することは難しく、

2022年から広島でプレーをしていることになります。

4番に座っていて、長打力を期待されるパワーヒッターです。

選手としては、ピッチャーからの投球の選球眼がよく、相手投手への素早い適応力のある繊細なバッターです。

この一年間どのクリアの活躍してくれるのか楽しみですね。

結婚していて嫁はいるのか

結婚している奥さんや彼女がいるのかインスタグラムなどで調べてみましたが、

それらしき女性がいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryan McBroom(@r_broomy)がシェアした投稿

2021年の投稿したインスタグラムになります。

投稿した分によると

「1 year with a Queen ❤️」

となっています。

他の投稿も見たところこの女性とのツーショットはいくつか見つかりました。

肩に手をかけている様子や、女性の方と1年経ったという投稿から、

彼女や奥さんということになると思われます。

名前や年齢などはわかりませんが、とてもきれいな方ですね。

すごく仲のいい関係に違いありません。

この投稿の日から一年以内の投稿を見てみましたが、

同じ女性との写真がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryan McBroom(@r_broomy)がシェアした投稿

マクブルーム選手の薬指を見ましたが結婚指輪らしきものは見つかりません。

なのでこの女性は交際している彼女になるのではないかと思われます。

一年経ったことを祝福して投稿するということは、

結婚したときなどにもお祝いの投稿をしているはずです。

なのでこの投稿は彼女との交際して1年がたった記念の投稿なのではないでしょうか。

過去には本塁打王などとして活躍したブラッド・エルドレッド選手がいましたが、

奥さんも娘さんもいました。

マクブルーム選手は彼女さんを日本に呼んでいるのでしょうか。

結婚を前提としたお付き合いとなると、アメリカとの遠距離も大変なのではと思います。

二人の嬉しい報告があることを楽しみに待ちたいですね。

まとめ

今回はマクブルーム選手のことについて記事にしてきました。

今は日本語でのコミュニケーションは難しいと思いますが、

エルドレッド選手は自分で日本語が話せるようになり、

チーム内のミーティングも日本語で話し周りからは日本人と言われるまでになっています。

仲間をいい連携が生まれ活躍してほしいですね。

また交際している女性がどんな方なのか、

ヒーローインタビューなどで出てくる日が楽しみです。