格闘家

牛久絢太郎は彼女や結婚した嫁はいる?横田は誰で関係は?

2022年4月に行われた格闘技「RIZIN」で防衛を果たした牛久絢太郎選手。

初代フェザー級王者の斎藤裕選手からチャンピオンベルトを奪い、

リマッチとして行われた防衛戦で勝利し「RIZIN」の注目選手となりました。

そんな牛久選手は強面でイケメンですが、試合後のインタビューではかわいい笑顔と天然キャラでファンになった方も多いのではないでしょうか。

付き合っている彼女はいるのか、結婚している嫁はいるのか気になりますよね?

そこで今回は

牛久絢太郎は彼女や結婚した嫁はいる?横田は誰で関係は?

ということでお送りしていきたいと思います。

牛久絢太郎は彼女や結婚した嫁はいる?横田は誰で関係は?

交際している彼女や結婚した嫁はいるのか

イケメンの牛久選手にお相手の女性がいるのか気になると思いますが、

今のところ彼女の奥さんもいません。

YOUTUBEにそのことのについて動画がありました。

これはRIZINの公式YOUTUBEチャンネルで、試合前に撮るドキュメンタリー的な動画になります。

17分22秒のところを見てください。

牛久選手の指導者でもあり、セコンドにつく人が

「9年間彼女がいない」

といっています。

実際にいないようですが、かなりの年数いないことになりますね。

本人もそこまで気にしていないようですし、

RIZINとDEEPの2団体のベルトを持っている今では、

格闘技に集中したいのかもしれませんね。

動画上でも「9年間格闘技が恋人」となっています。

イケメンでまだ年齢も27歳なのでそこまで焦る必要もないことでしょう。

また今回の防衛を果たしたインタビューでは強面でヤンキーのようなイメージとは違い、

優しい笑顔で可愛らしい部分が多く見れました。

防衛を果たした安心感とうれしさもあると思いますが、素の表情である牛久選手が少し見れたと思います。

インタビューでは甘いものが大好きなところや、天然で少し抜けている部分があると言ったり、

見た目とは違いやわらかい印象を受けた方も多いと思います。

YOUTUBEチャンネルも開設してあるので、

これから可愛らしい一面を見せていくことによって女性ファンが多くつくのではないかと思います。

格闘家の中には有名女優やモデルの方などとお付き合いしている人もいます。

どんな女性と交際するのか楽しみですね。

横田とは誰なのか

牛久選手はネットで横田という名前とよく検索されていますが、

彼女もいない結婚していなくて奥さんもいないのに、

この人は誰でどういった関係なのか調査してみました。

横田さんは牛久選手が所属するジムのセコンドになります。

噂された女性なのではありませんでした。

簡単に横田さんプロフィールについてご紹介していきたいと思います。

横田一則(よこた かずのり)

生年月日:1978年4月3日

出身地:千葉県船橋市

身長:172センチ

体重:66キロ

横田一則さんはDEEPを中心に活動してきた格闘家になります。

柔道をバックボーンに持ち、大学卒業後も実業団で続けていました。

格闘家へと転向したのは2004年で大学時代のライバルであった「中村和裕」がプライドに出場しているのを見て触発されたそうです。

DEEPではフェザー級とライト級の王者になったことがあります。

検索されていたのはRIZINのYOUTUBEチャンネルに出演したことが原因だと思います。

こちらがその時の動画になりますが、ちょい悪オヤジ風の男性の方でしたね。

牛久選手がメインのはずなのにすごく目立った発言をしています。

現役の格闘家時代はマイクパフォーマンスで盛り上げていたのが、今回の動画に出ているのかもしれませんね。

セコンドVSセコンドの戦いなどと言っていました。

すごい熱い思いが伝わってきます。

これから牛久選手と一緒に名物セコンドとして、注目が集まるかもしれませんね。

まとめ

今回は牛久選手のことについて記事にしてきました。

牛久選手はRIZIN2戦目とまだデビューしたばかりです。

次の対戦相手はかなりの強敵が予想されます。

どんな対戦相手と組むことになるのでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね。