YouTuber

朝倉海と斎藤君の関係は?身長や体重・高校・学歴も調査

格闘家やYOUTUBERとしても活躍している朝倉海選手。

現在アメリカへの武者修行に行って話題となっています。

そんな朝倉選手のYOUTUBEチャンネルに「斎藤くん」という男性

よく登場してきます。一体誰でどんな関係なのか気になりませんか?

そこで今回は

朝倉海と斎藤君の関係は?身長や体重・高校・学歴も調査

ということでお送りしていきたいと思います。

朝倉海と斎藤君の関係は?身長や体重・高校・学歴も調査

 

この投稿をInstagramで見る

 

齋藤健太 Kenta Saito(@saito_0327_)がシェアした投稿

朝倉海と斎藤くんの関係

斎藤くんは朝倉選手が所属する「トライフォース赤坂」に入会していて、

インストラクターとして担当したのが朝倉海選手になるそうです。

ジムの指導者と練習生という関係になりますね。

兄の朝倉未来さんのチャンネルメンバーは地元の仲いいメンバー

ということでしたが、もともと知り合いということではなかったようです。

YOUTUBEメンバーになったきっかけ

ジムで知り合ってから海さんのチャンネルに出演したのがきっかけになります。

動画の企画は兄の朝倉未来さんにふぉっきりを仕掛けるものになりますが、

その仕掛人として出演したのが斎藤くんです。

道を歩いている未来さんに対していきなりピコピコハンマーで叩いたら

どうなるのかという企画でした。

この動画では元ヤンとして有名で怖いイメージの未来さんに対して、

斎藤君は何も躊躇することなくハンマーで叩きに行きます。

また未来さんが本気で怒っているようにも感じられ再生数がかなり多い動画になりました。

ここで注目を浴び動画として面白かったことから

斎藤くんをメンバーとして迎え入れたのではないでしょうか。

これまでの経歴

斎藤くんはメンバーになるまではパチプロとして生計を立てていたそうです。

友人にパチプロとして稼いでいた人がいて、そのアルバイトとして斎藤君は手伝っていたそうですが、

自分一人で始めた方が稼ぎると気づき、独立して自分で一人でやっていたそうです。

その後は自分も知り合いをバイトとして雇って稼ぎを増やしていったそうです。

またパチプロと同時にバーでも働いていました。

おかまバーになるそうで、人生の経験として、そして女性恐怖症をなくすために選んだと言っています。

面白い選択をですよね。

友達を雇いながら自分はゲームに精を出す毎日。

そんな生活が嫌になり、「トライフォース赤坂」のジムへと通うようになったそうです。

選んだ理由は行っていたパチンコ屋にたまたま近かっただけということです。

この選択によって人生が大きく変わったと考えると、世の中何が起きるかわかりませんね。

出身高校などの学歴

斎藤くんは国際ビジネス専門学校の高等部に通っていました。

東京都の小平市にある高校になります。

情報ビジネス科と動植物ビジネス科の二つがありました。

また大学については18歳の頃からパチンコで生計を立てていたので、大学へとは進学していないと思います。

斎藤くんのプロフィール

身長や体重などのプロフィールについても見ていきましょう。

斎藤健太 (さいとう けんた)

生年月日:1995年3月27日

身長:177センチ

趣味:ゲーム

身長は177センチと動画で見てもわかる通り大きいですよね。

また体格もいいので体重も80キロくらいあるような感じもします。

スーパーボディコンテスト

 

この投稿をInstagramで見る

 

齋藤健太 Kenta Saito(@saito_0327_)がシェアした投稿

斎藤君は2021年に筋肉自慢の集まる大会

「Super Body Contest TOKYO09大会」に出場しています。

大会に出ようと思ったきっかけは、かっこいい体になりたかったからだそうです。

決勝に進出したものの入賞まではいきませんでした。

まとめ

今回は朝倉海チャンネルに出演している

斎藤くんについて記事にしてきました。

朝倉海選手と斎藤くんはジムでのインストラクターと練習生

という関係になります。

これからどんな動画を見せてくれるのか楽しみですね。