女優

加藤柚凪(子役)の親を調査!小学校や幼稚園はどこ?

子役として芸能活動をしている加藤柚凪ちゃん。

演技が上手で可愛いとして話題となっています。

一体こんなかわいい加藤柚凪ちゃんの親はどんな方で、小学校や幼稚園について気になりませんか?

そこで今回は

加藤柚凪(子役)の親を調査!小学校や幼稚園はどこ?

ということでお送りしていきたいと思います。

加藤柚凪(子役)の親を調査!小学校や幼稚園はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

加藤柚凪のプロフィール

加藤柚奈さんのプロフィールについて簡単に記事にしていきます。

加藤柚奈 (かとう ゆずな)

生年月日:2015年6月13日

出身地:東京都

身長:103cm以上(2022年5月現在)

血液型:O型

所属事務所:テアトルアカデミー

テレビドラマなどで子役の女優として活動しています。

過去の出演作の中には

「監察医 朝顔」や「病室で念仏を唱えないでください」などに出演していましたが、

レギュラーとしての出演はあまり多くありませんでした。

ヤクルトや西松屋などのCMにも出演している子役になります。

加藤柚凪の幼稚園

柚凪ちゃんの幼稚園について調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

ご家族の目線から見ると自分の子供の幼稚園など知られたくないので当然のことと思います。

柚凪ちゃん見たさに押しかけてくる人も考えられるので公表はしないでしょう。

柚奈ちゃんが東京都出身であることや芸能事務所が東京都であることから

東京都内の幼稚園に通っていたのではないかと考えられます。

子役として活動している子たちの幼稚園を見てみましょう。

例えば同じ東京都出身で子役としても活躍していた鈴木福くんは私立宝陽幼稚園と言われています。

お受験があり競争率も激しいとのことです。

口コミを見てみると先生の幼稚園児に対する接し方や

円の広さなどの施設。イベントなど総合的に評価が高かったです。

芦田愛菜ちゃんの幼稚園は兵庫県西宮市にある私立の「光明幼稚園」になります。

地元の幼稚園に通っていました。

やはり有名な子役として活動されている子は私立の幼稚園になるのかもしれませんね。

加藤柚凪の小学校

柚奈ちゃんの小学校についても公表はされていません

防犯等のこと考えると知られたくないはずです。

柚凪ちゃんの出身地や所属事務所など考ええると幼稚園もそうでしたが、

東京都内になるのではないでしょうか。

また公立の小学校であると考えられます。

理由としては私立の小学校では芸能活動を禁止する学校が多いからだそうです。

公立の場合は学校側から許可をもらえば芸能活動も両立してできるとのことでした。

鈴木福くんの小学校は杉並区立高井戸東小学校

芦田愛菜ちゃんは荒川区立第一日暮里小学校と言われています。

二人とも公立の小学校でした。

幼稚園から小学校にかけては二人ともとても忙しかったのではないでしょうか。

柚凪ちゃんもこれから芸能活動と学業の両立が難しいと考えられますね。

加藤柚凪の両親

柚凪ちゃんの両親について調べてみましたが、情報がなかったので一般の方と思われます。

ネット上にもありますがお金持ちで家庭が裕福な可能性が高いです。

理由としては

・母親が専業主婦である可能性

・子役の事務所に所属している

からになります。

母親が専業主婦

母親は専業主婦になると考えられます。

オーディションや撮影などに親の同伴が必要となるからです。

また柚凪ちゃんには矢紘くんという弟もいて二人の同時にみる必要があります。

家事育児の他に芸能活動の付き添いと仕事があってはかなり厳しいと思います。

共働きはしていないのではないでしょうか。

事務所に所属している

柚凪ちゃんはでアトルアカデミーに所属していますが、入学金や月謝などでお金がかかります。

テアトルアカデミーの場合2つのコースがあり

最低でも18万9000円が必要で3か月で3回というレッスンになります。

その他月謝などもかかるため長期的にレッスンを受けるとなるとかなりの金額になります。

また柚凪ちゃんには弟もいるので二人がレッスンを受けているとしたらかなりの費用が掛かりますよね。

こうしたことから柚凪ちゃんの両親は裕福な家庭なのではないかと考えられます。

まとめ

今回は加藤柚凪ちゃんのことについて記事にしてきました。

親が芸能人ではないですし防犯上のことを考えると

幼稚園や小学校についての情報全くありませんでした。

一体どこになるのか、どんな両親なのか気になりますね。