YouTuber

ノンタイトルの家はどこ?鎌倉でアパレルブランド社長の別荘か

起業リアリティショー番組ノンタイトル。

撮影で使われている家はすぐ近くに海があり家の仲も豪華でとてもきれいです。

鈍あ場所で撮影しているのでしょうか。

メンバーが撮影している家がどこなのか気になりますよね。

そこで今回は

ノンタイトルの家はどこ?鎌倉でアパレルブランド社長の別荘か

ということでお送りしていきたいと思います。

ノンタイトルの家はどこ?鎌倉でアパレルブランド社長の別荘か

ノンタイトルの家

ノンタイトルの家の撮影場所は神奈川県の鎌倉となっています。

ノンタイトルの撮影で使われているシェアハウスの家がどこなのか調査したところ

YOUTUBERのヒカルさんの企画である買取鑑定団で出てきた家の可能性が高いです。

買取鑑定団とは日本の大富豪の家に訪問し高級品を買い取るという企画になります。

プロの鑑定士を招いて高級品を探していきわらしべ長者で最終的に10億円を目指すというものです。

初回の動画では800万円の価値があるロレックスの金の時計を手に入れました。

その買取鑑定団の企画で登場した社長の家がノンタイトルの家と同じではないかと話題になっています。

どこの家になるのか見ていきましょう。

社長の家

ノンタイトルの番組で撮影されている家はRadyというアパレルブランドの松田社長の別荘だと思われます。

ヒカルさんの買取鑑定団の企画で出てきました。

屋上を含め4階建てで家の総額は10億円だということです。

別荘ということであまり住んでいないとのこと。

ヒカルさんが何度かお会いしたことがあると言っているので

撮影の場所として借りているのではないでしょうか。

社長の別荘とノンタイトルの家の一致しているところを見ていきましょう。

家の外壁や扉

・別荘の扉とノンタイトルの出演者が第1話で入ってきた扉が似ている

・道路の反対側に海がある

・外壁と扉のデザインと監視カメラの位置が同じ

ヒカルさんの動画で社長の別荘に到着したときのシーン

ノンタイトル第1話で海から家に向かって撮影されるシーン

ノンタイトルの番組でメンバーが最初に集まる際に入ってきた家の扉とヒカルさんの企画で到着した際に撮影した扉が同じです。

ヒカルさんの動画ではその扉から入ることはありませんでしたが、どこからも入れるようです。

扉の入った先

扉の入った先は庭があり松の木が立っています。

BBQなどができるスペースとなっているそうです。

ノンタイトルでは最初の集合したシーンや第一話でチームREDが話し合ったところで使われていました。

ヒカルさんの動画

ノンタイトルの動画

家の中

・壁に飾られている魚の絵が同じ

・テレビや電気の装飾が同じ

・棚に飾られている武将のオブジェ

・カウンターにあるディフューザー

ヒカルさんの動画

ノンタイトルの動画

 

 

買取鑑定団は撮影場所の内見だった?

ちなみにヒカルさんの動画の方ではノンタイトルのチーフメンターとして出演している

青木康時さんと思わしき人物もいましたが違うでしょうか。

見た目がすごく似ているのとつけている時計が同じのような気がします。

ノンタイトルの企画の番組をやるというのは2021年の12月に決まっていました。

2020年に朝倉未来さんが大きな目標ができたとあげた動画の中で言っていたものがヤンキーテラスハウスになるのですが、このアイデアが原点となりヒカルさんが途中で加わっていったということです。

そこから二人で長い間話し合いをしていたそうです。

ヒカルさんの動画では2021年の10月にあげられた動画になりますがこの時には、

おおよその話は決まっていて撮影場所はどこにするのか決めていく中で、

YOUTUBEプロモーターである青木康時さんと話し合い物件の内検もかねて撮影をしていたのではないかと思います。

ただの動画撮影だけでは終わらせず一石二鳥も三鳥もこなしてしまうヒカルさんではないでしょうか。

まとめ

今回はノンタイトルで撮影している家がどこなのか調査してきました。

ここまで一致しているとヒカルさんの動画とノンタイトルで撮影されている家は同じ可能性が高いと思います。

もしかしたら近くに行けば会えるかもしれませんね。