YouTuber

山本又一朗と岸田首相との関係は?政治家と接触し暴露を止める?

ガーシーchでたびたび出てくる”またさん”こと山本又一朗さん。

山本又一朗さんは現在話題となっている俳優の綾野剛さんが所属する芸能事務所になるのです。

そんな山本又一朗さんは岸田文雄首相と接触していると話題になっています。

一体どういうことなのか気になりますよね?

そこで今回は

山本又一朗と岸田首相との関係は?政治家と接触し暴露を止める?

ということでお送りしていきたいと思います。

山本又一朗と岸田首相との関係は?政治家と接触し暴露を止める?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nobumitsu Umeda(@umeda.umeda)がシェアした投稿

山本又一朗のプロフィール

山本又一朗さんのプロフィールを紹介していきます。

山本又一朗 (やまもと またいちろう)

生年月日:1947年10月25日

出身地:鹿児島県

職業:脚本家・映画プロデューサー

山本又一朗さんはガーシーchの動画でもありましたが

俳優の綾野剛さんが所属している芸能事務所「トライストーン・エンタテイメント」の社長になります。

1993年に設立された映画の製作や音楽のプロダクションもやっています。

所属している有名人は

小栗旬さん・田中圭さん・坂口健太郎さん・木村文乃さん・若村麻由美さんなどがいます。

現在は綾野剛さんを集中的に暴露していますが、

今後の展開次第ではトライストーンを徹底的に叩き潰すとガーシーさんは話しています。

ガーシーとの関係

2人は2014年に出会っているそうでガーシーさんが綾野剛さんなどトライストーンに所属している俳優さんに

アテンドしていたことなどから繋がるようになったのではないでしょうか。

山本又一朗さんはガーシーさんのことを

・大好きな人

・みんなが信頼している

・人間力がある

と評価していたそうです。

ガーシーさんの動画内では「またさん」という呼び名で呼んでいたので、

何度か会っていて仲もいい関係だったのではないでしょうか。

信頼しているというのも芸能人に対してアテンドしている女性やお店が信頼できるというニュアンスだとしたら、

信頼しきってしまったあまり痛いところを突かれる形になってしまいましたよね。

山本又一朗と岸田首相の関係は?

山本又一朗さんと岸田文雄首相の関係性が話題となっています。

ガーシーさんの生配信で岸田首相に山本又一朗さんが接触を図っていると話したからです。

この配信では

警察とそれを動かしたと思われる芸能事務所トライストーン、

トライストーンがガーシーさんのことを逮捕やYOUTUBEchのアカウント停止を依頼した

とされる岸田首相に対してキレている

という内容のものでした。

山本又一朗さんがこれ以上綾野剛さんについて暴露されCMやドラマの打ち切りやキャンセルなどが起きた際のリスクを考えて

ガーシーさんをつぶそうとしているというのです。

この話が本当だったとしたら山本又一朗さんが国家権力の助けを使ってまでも

ガーシーさんを止めたいという気持ちもわかりますが、

岸田首相から見ると動くことはないと思います。

話の内容や流れからすると

山本又一朗さんと岸田首相の関係は特にないと思われます。

二人の名前が上がっただけなので関係があるのかもわかりませんが、

山本又一朗さんが首相に接触を図ったということになりそうです。

岸田首相の側近の政治家との接触

山本さんと岸田首相の関係についてツイッター上で一枚の気になる写真が投稿されています。

投稿されている写真の一番右がトライストーンの山本さんになりますが。

左は自民党で元衆議院議員の大西宏幸さんで真ん中の方が内閣官房副長官の木原誠二さんという

2人の政治家になります。

木原誠二内閣官房副長官という岸田首相にかなり近い政治家と接触していることから、

本当に岸田文雄首相とも関係を持っているのではないかとされているのです。

実際はどうなのでしょうか。

芸能事務所と政界の繋がりはどういうものなのか、何のために接触したのかが気になりますね。

まとめ

今回は山本又一朗さんのことについて記事にしてきました。

岸田首相との関係があるのかなどについて確かなことは判明していませんが、

もしかしたら繋がってる可能性もあるのでしょう。

今後二人の関係が確実にわかる証拠などが出てきたら面白いですね。