YouTuber

HIMAWARIちゃんねるのパパの職業とママの年齢は?

まーちゃんとおーちゃん・二人のパパママからなる「HIMAWARIちゃんねる」。

家族でワイワイと楽しく笑える動画で見る人が笑顔になるYOUTUBER家族です。

そんな素敵な家族HIMAWARIちゃんねるのパパとママは一体どんな方たちなのでしょうか。

職業や年齢など気になりますよね。

そこで今回は

HIMAWARIちゃんねるのパパの職業とママの年齢は?

ということでお送りしていきたいと思います。

HIMAWARIちゃんねるのパパの職業とママの年齢は?

HIMAWARIちゃんねるのパパとママの職業

HIMAWARIちゃんねるのパパとママの職業についてですが、詳しい情報は見つかりませんでした。

しかし夫婦で共働きをしているということでパパとママそれぞれ会社で働いているようです。

HIMAWARIチャンネルの企画や撮影・動画編集をパパとママの二人でやっているので

夫婦で仕事をしながらの撮影していると聞くと驚きですよね。

また二人の間にお子さんが4人もいるので子育てや家事などを考えると本当にすごいとしか思えません。

2014年にまーちゃんが子供向けの「かんあきチャンネル」の動画を見ながら真似していたことからママがやってみようと声をかけたことがきっかけで、201年の4月から動画の投稿が始まりました。

2022年の時点で登録者数が290万人を超えるトップYOUTUBERになります。

もともとパパは声のみの出演だったそうですが、何年かした後に出るようになりました。

職業柄を考え会社側からYOUTUBEへの出演や副業の禁止とされていたのでしょうか。

またママが専業主婦であるならYOUTUBEチャンネルの開設は会社などの縛りがないため

比較的パパよりも始めやすい環境だったのかもしれませんね。

現在はパパも出演していますが、会社側から許可を得られたのでしょうか。

それとも転職をして出演が可能な職業についたのか。

職業はYOUTUBER?

ここで一つ考えられることはYOUTUBEとしての職業に変えたのではないかということです。

以前まで本業として勤めていた会社を辞めYOUTUBE一本にしたのではないでしょうか。

HIMAWARIチャンネルの収益は2022年5月時点で10億円以上とされています。

これはYOUTUBEの動画収益のみでその他にも

企業案件

グッズの販売

テレビの出演

などもあります。

これほどの収入があったら会社員をやりながらではなく、YOUTUBERとして働いた方が逆に生活が楽になるのではないでしょうか。

また帰宅してからの撮影や休日に撮影をするとなると、家族で過ごす時間が撮影だけになってしまい家族サービスをできる時間がありません。

パパが出演するようになったのもYoutuberとして会社を退職した可能性も考えられますよね。

パパとママの年齢

パパの年齢は2022年に44歳になる年齢で生年月日は1987年9月9日になります。

ママの年齢は2022年に42歳か43歳になる年齢になります

生年月日についての情報は見つかりませんでした。

パパがママの一つ上の年齢になるのだと思います。

なのでYouTubeを始めたのは30代半ばあたりの年齢になります。

当時はこんなにYouTubが伸びるとは考えてもいなかったのではないでしょうか。

ちなみに二人の結婚記念日は4月10日で2022年に22周年記念になるそうです。

サブチャンネルとして「HIMAWARI普段遊び」があります。

このチャンネルはママが作ったメインチャンネルをパパが追い付け追い越せで作ったチャンネルになります。

こういうところからも夫婦の中の良さがわかります。

小さいころからこうして仲のいい両親を見て育つというのはとてもいい環境であるに違いありません。

まとめ

今回はHIMAWARIチャンネルの パパとママについて書いてきました。

二人の職業はわかりませんでしたが、YouTuberとして聖愛k津しているのではないかと思います。

勝手な考察ですが皆さんはどう思いますか?

今後の活躍と成長が楽しみですね。