YouTuber

中町綾とひゅうがが別れたのはフェイク?破局の理由やきっかけについて

人気YOUTUBERで女性からの人気の高い中町綾さん。

同じくYouTuberグループ・コムドットひゅうがさんと

お付き合いしているのではないかということで有名ですよね。

そんな中町綾さんの動画を見てみると少し気になることがあります。

ひゅうがさんと別れたのではないかと思われるのです。

そこで今回は

中町綾とひゅうがが別れたのはフェイク?破局の理由やきっかけについて

ということでお送りしていきたいと思います。

中町綾とひゅうがが別れたのはフェイク?破局の理由やきっかけについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

中町綾(@ayanakamachi)がシェアした投稿

破局の理由を調査

2人はこれまでに付き合っていると新聞で報道され、

インスタグラムなどで匂わせているといわれることが多くありました。

しかし最近では中町綾さんとひゅうがさんは別れたのかと言われることがあります。

これまでの匂わせと一緒に見ていきましょう。

二人のネックレス

中町綾さんとひゅうがさんが交際を匂わせていたネックレスを最近見かけなくなったことが話題となっています。

二人のYouTubeやインスタグラムを見ても、ネックレスをしていないのが目に付くようになったのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中町綾(@ayanakamachi)がシェアした投稿

写真は二人が着用していたネックレスになります。

デザインが違いますがこれが匂わせと言われていた理由はひゅうがさんのネックレスのデザインが花びらからインスピレーションをうけたものと言われているからです。

中町綾さんのネックレスは「ティファニービクトリア」というものになりますが、

ペンダントのデザインを見ると「花びら」もしくは「蝶」のように見えます。

ひゅうがさんのデザインは「花びら」をモチーフしているというので、

・おそろいの花びらのデザインにしたのか

・もしくは花びらの蜜を求めて一緒になる蝶をイメージしたものなのか。

全く同じデザインではすぐにわかってしまうということで深い意味のあるネックレスを選んだのではないでしょうか。

とてもおしゃれな発想ですよね。

もし中町綾さんの蝶とひゅうがさんの花びらという意味があるとすると

中町綾さんがひゅうがさんを好きになったという解釈になるのでしょうか。

匂わせを見かけなくなった

 

この投稿をInstagramで見る

 

中町綾(@ayanakamachi)がシェアした投稿

二人が投稿されていたインスタグラムの写真が同じ場所であることから匂わせているものがありました。

しかし現在ではあまり匂わせている投稿を見ることは少なくなりました。

ペアリング

二人はおそろいのペアリングをしているのではないかと言われることが多くありました。

画像や動画からでは細かいデザインまで見ることはできませんが似ているということで話題となりました。

このペアリングについては二人が動画でつけ始めた時期が2021年の12月と同じことから、濃厚であると言われています。

そのペアリングも最近では見かけなくなりました。

ひゅうががスタイルが変わった

ひゅうがさんの生活スタイルに変化があると感じたファンが多いようです。

以前よりも会社にいることが多くなった、コムドットやまとさんといる時間が長くなったと言われています。

これはひゅうがさんが別れてしまった傷をいやすため、気持ちを紛らわすためにYouTubeの仕事に集中しているのではないでしょうか。

破局の原因は?

二人が別れたと思われる原因を見てみましょう

ひゅうがのきりたんぽとの関係

ひゅうがさんはYouTuber・きりたんぽさんを推していると公言するほど大のきりたんぽさん好きで有名です。

きりたんぽさんとはコラボ動画で炎上や付き合っているのではないかという噂が出ています。

二人が動画内でこっそり手をつないでいたとされる動画になります。

カメラの見えないところで手をつなぎ、カメラを向けられるとすぐに手を放しています。

これはかなり話題となりましたが、

こうした疑惑から中町綾さんとの関係が悪くなっていった可能性も考えられます。

二人への誹謗中傷

2022年の年明けに新聞で中町綾さんとひゅうがさんの熱愛が報道されてから、

二人への誹謗中傷がひどかったと言われています。

交際報道に関して中町綾さんは動画を投稿して報道については何も話すことはないとしています。

それぞれが抱える多くのファンから誹謗中傷が多くあったのでしょう。

一時期は体調不良になりSNSから離れてやめたいと思ったほど精神的に追い詰められていたそうです。

こうしたことから別れたことにつながった可能性もありますよね。

破局はフェイク?

一つ考えられるのは二人が別れたと言われているのはフェイクなのではないかということです。

こうしたSNS上での誹謗中傷から避けるためにあえてネックレスやペアリングを外したり、

匂わせとされている写真を外したりしたのではないでしょうか。

お互いまだ好きであるのに別れるのはつらいものです。

お互いの身の安全を第一に考えたらあり得ますよね。

まとめ

今回は中町綾さんとひゅうがさんのことについて記事にしてきました。

二人が別れたと言われている理由が
これまでの匂わせとされてきたものが最近見なくなったからになりますが、
果たして本当に分かれたのかフェイクなのか疑問が残ります。

果たして二人はどうなっているのでしょうか。