YouTuber

ノンタイトルの放送日や感想は?ロケ地や撮影場所などについて

人気YOUTUBERの朝倉未来さんとヒカルさんからなる番組「ノンタイトル」

シェアハウスしているメンバーで起業を目指していくというリアリティショー番組で

とても注目されています。

どんな番組であるのか、放送日や感想はどうか。ロケ地や撮影場所はどこなのか気になりませんか?

そこで今回は

ノンタイトルの放送日や感想は?ロケ地や撮影場所などについて

ということでお送りしていきたいと思います。

ノンタイトルの放送日や評判は?ロケ地や撮影場所などについて

ノンタイトル

朝倉未来さんとヒカルさんの二人がアンバサダーをつとめ司会進行にはタレントの坂下千里子さんが出演しています。

「ノンタイトル」は集められたメンバー6人が3人一組となってそれぞれ起業を目指していくリアリティーショー番組となっています。

朝倉未来さんのYouTubeで公開されているオーディションからスタートしました。

オーディションから見ることにより、オーディション時とノンタイトルの撮影時で人として変化していく様子もわかりとても楽しめます。

はじめは「ミライエ」という番組名でスタートするはずでしたが、商標登録ができないことがわかり

「ノンタイトル」の名前に変更された経緯がありました。

ノンタイトルの放送日

ノンタイトルは毎週木曜日の19:00~から「Nontitleチャンネル」にて配信されています。

4月28日からスタートし全12話を放送します。

最終話で円バーが作り上げた事業に投資を行うかを朝倉未来さんとヒカルさんが判断するDemo Dayの実施となります。

U-NEXT

動画配信サービスのU-NEXTでも特別編の配信がされます。

YouTubeで配信された番組内容にオリジナルストーリーが加えられたディレクターズカットとなります。

5月17日から順次配信されています。

ロケ地や撮影場所

番組で撮影場所となっているロケ地は神奈川県の鎌倉にあります。

住所は神奈川県鎌倉市在木座5丁目2-19になります。

SMbrand Residence という企業オフィスとなっています。

このロケ地の家主さんとヒカルさんに交流があり、選ばれたのだと考えられます。

下の記事はロケ地となっている場所が判明したことなどについての記事です。

視聴者の感想や評判

ノンタイトルの視聴者の感想や評判をまとめてみました。

普通にメチャクチャ面白い
期待以上で、今後が楽しみ

期待以上すぎて変な笑いが止まらんw YouTubeでコレやられたらマジTVの必要性なくなるな…主題歌含めクオリティがエグい。
選ばれたメンバーみんな意識高くて尊敬しちゃう。これは応援したくなるわー。続き早くみたい!

これまじで宣伝したほうがいい
今の時代にめちゃくちゃ合ってる

といった番組自体を評価する感想がとても多く見受けられます。

メンバーに対してはどういった評判や意見があるのか見てみましょう。

鈴木慶太

まるこめの主人公感めっちゃ好きだから頑張ってほしい!

けいたくんが良き!客観性!リーダーに必要だよー!!

松葉大輝

松葉君、ヒカルさんのチャンネルだと本当に好感度あるかわいいイケメンさん。

松葉かっこよすぎw

木下マリア

マリアちゃんはどんなときもズバズバ言うね それ凄く大事 最高かわいいし

木下さんの強気な姿勢嫌いじゃない。というか好感持てる。
強気なこと言うのってすごくリスクあるけど、説得力があるから逆に魅力だわ

木下マリアさん、有能で個人としても頑張ってるし、チームでも頑張ろうとしているのも個人的に好きですね。

松田拓也

松田さんとマリアさんが良い連携取れたらブルーチーム太刀打ち出来ないんじゃないか。

藤巻滉平

藤巻さんの大人の男性の余裕がかっこいい

他のメンバーは色んな意見あるけど、藤巻さんを悪く言う人いないよね。優秀だし人間性も好きだわ。

藤巻さんは、人としても思いやりや優しさがあって素晴らしい。謙虚だし。

魚住幸

魚住さんがどうなっていくかで先が変わりそうだなぁ…

渡辺結衣

あまりコメントないみたいだけど渡辺結衣さんが能力高いと思う。

といったコメントが多く見受けられました。

チームREDメンバーに対するコメントが多く注目を集めていることがわかります。

この先の配信でひゅお版や感想がどう変わっていくのかも一つの楽しみですよね。

まとめ

今回はノンタイトルについての記事にしてきました。

ノンタイトルの記事に関してほかにも多く書いてあります。

よかったらサイト内の検索で「ノンタイトル」と検索して記事をご覧になってください。