アイドル

井ノ原快彦の母のカフェの場所はどこ?口コミや評判は?

ジャニーズ・元V6として活動している、いのっちこと井ノ原快彦さん。

井ノ原快彦さんのお母さん2022年にカフェをオープンしたと話題になっています。

カフェのオープン前には近所の方へ挨拶周りをしていたといいます。

どんなカフェで場所がどこにあるのかなど気になりますよね。

そこで今回は

井ノ原快彦の母のカフェの場所はどこ?口コミや評判は?

ということでお送りしていきたいと思います。

井ノ原快彦の母のカフェの場所はどこ?口コミや評判は?

井ノ原快彦さんの母親

井ノ原快彦さんのお母さんがカフェを開くということで母親について調査してみましたが、

情報はほとんど見つかりませんでした。

テレビ番組の「オーラの泉」で”母親はいつも笑っているような人”と語っていました。

井ノ原快彦さんは優しい笑顔を持つ印象が強いと思いますが、母親譲りの笑顔なのかもしれませんね。

カフェの場所

4月20日にオープンしていますが、現在場所についてどこであるのか判明していません。

分かり次第追記していきます。

場所は東京都内で芸能人も住んでいる高級住宅街にあるそうです。

井ノ原快彦さんの出身は東京都の台東区になります。

実家近くの高級住宅街となると上野櫻木になるのでしょうか。

現在井ノ原さんの自宅は東京の尾山台になるので、

カフェは尾山台にあるのではないかとされています。

お母さんは息子である井ノ原快彦さんのことは恥ずかしいため黙っているようなので、

大きく公表はしないかもしれませんね。

たまに井ノ原快彦さん本人も来ることがあるそうなのでもしかしたら、

いつかばったり会うこともあるかもしれませんね。

井ノ原快彦さんがお母さんにカフェを勧めた

母親がカフェを始めたきっかけとなったのが、井ノ原快彦さんが「ボケ防止」として勧めたことになります。

母親が長年勤めていた会社を退職した際に

「家でじっとしているよりも何かやったほうがいい」とはなし始めることになったといいます。

3年間限定ということなので予定では2025年に閉店することになるでしょうか。

井ノ原快彦さんがすすめたこともあり、カフェのサポートもしているそうです。

オープン前には近所に丁寧にあいさつ回りをしたり、開店当初は実際にお店に出て手伝いをしていたといいます。

お母さんの人柄もありとても明るくにぎやかにやっているそうです。

現在はお母さん一人でお店を切り盛りしているそうですが、毎日のようにお店に顔を出しているんだとか。

店内はカウンターにテーブルが2府ほどあるシンプルな作りになっていて、

コーヒーの価格は1杯400円で焼きそばやナポリタンなどの食事は700円と

高級住宅街に位置するカフェではあるものの、とても通いやすい雰囲気のある喫茶店だそうです。

お店の価格やお母さんの人柄、お店の雰囲気などからも

井ノ原快彦さんの優しさを感じられるカフェというのがわかりますよね。

口コミや評判

いまだ場所が特定できておらず口コミや評判については調査できていません。

ただ井ノ原快彦さんの近隣の方へのあいさつやお母さんの人柄により、

近所の評判はとても高いということがわかっています。

カフェがわかり次第追記してきます。

まとめ

今回は井ノ原快彦さんの母親のカフェんお場所について調査してきました。

東京の高級住宅街にあるということはわかっていますが、

詳しい場所については現在調査中になります。

井ノ原さんの自宅の尾山台にあるのではないかという声が多くあります。

わかり次第追記し情報を発信していきます。