未分類

新宿租界は当たらない?評判や口コミ・勝率や入会方法など調査

Z李さんが運営する公営ギャンブルのオンラインサロン「新宿租界」

Z李さんが話題になることで注目されていると思います。

そんな新宿租界について皆さんが気になる疑問について調査してきました。

そこで今回は

新宿租界は当たらない?評判や口コミ・勝率や入会方法など調査

ということでお送りしていきたいと思います。

新宿租界は当たらない?評判や口コミ・勝率や入会方法など調査

新宿租界が当たらないという検索が多くされていますが、ギャンブルなので確実に当たることはないと思います。

当たらないと言われるほど勝率が悪いのか、評判や口コミについて調査してみたので、

新宿租界が何かということから見ていきましょう。

新宿租界とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

新宿租界OFFICIAL(@shinjuku_sokai)がシェアした投稿

新宿租界とは競馬・競艇・競輪・オートレースなど公営ギャンブルに関するオンラインサロンになります。

オンラインサロンでは

・公営ギャンブルの予想

・麻雀大会や各種イベントの企画

などをおこなっているため、違法性などはありません。

その新宿租界のリーダーがZ李さんで、腕利きの仲間の予想師を集め、

日本最大のギャンブルサロンへと作り上げました。

それぞれのギャンブルに担当の予想師がいるそうです。

入会方法や入会金など

入会方法についてですが、公式サイトの入会のページへと進むと

「仲間に入る」というボタンがあるのでクリックしてフォームへと進みます。

そのあと自身のクレジットカード番号や名前・電話番号などを入力し「決済開始」へと進みます

クレジットカードはVISA・MASTER・JCBでその他バンドルカードやVプリカも利用できるそうです。

入会金などはなく月額8600円料金となっています。

会員募集の早期特典として実質無料の月額費や元会員の再登録で2000円のキャッシュバックなどもあります。

解約方法についてはサロン内の解約フォームから手続きするようになっています。

問い合わせフォームもあるのでわからない場合は運営サイトに確認をとることをお勧めします。

新宿租界は当たる?当たらない?

ギャンブルなので当たることもあれば当たらないこともあって当然ですが、

皆さんが知りたい当たらないのかということについては

新宿租界の予想で勝つことができるのかということについてだと思います。

当たるのか当たらないのか、サロンで予想されている勝率などを見ていきましょう。

回収率や的中率などの勝率について

新宿租界の勝率などについてはオンラインサロン上のみで掲載されています。

ネット上からサイト内の勝率などについて調査してみましたが、

サイト内では特に回収率のよかった結果だけを掲載されているという情報があります。

なので予想の的中率などの勝率については判明しないのが現状のようです。

いくつか勝率などについて記事にしているサイトもありました。

他の記事を見ても実際に数字ではわからないので評判や口コミを見てみましょう。

評判や口コミ

評判などについて調査してみましたが、悪く言われている方が圧倒的に多い気がしました。

ギャンブルの予想についてのサイトになるので、負けた人からかなり反感を買うことが考えられますし、

どちらかというとZ李さん自体のネーミングバリューでここまで大きく有名になったのかと考えられます。

新宿租界では保護猫や捨て猫の猫カフェをやったり、炊き出し活動など社会貢献活動もしています。

そうした側面も新宿租界が有名になっていた要因と考えられます。

現状はギャンブルに勝てない人が批判的なことを書いている印象が強いですが、

新宿租界自体のブランドは勢いがあり強くなっていると思われます。

新宿租界では「Zさんフーズ」としてグルメの事業もやっていますが、

「Zさんのキムチ」は特に評判がいいです。

まとめ

今回は新宿租界についての記事を書いてきました。

当たるか当たらないのか、勝率などについては何とも言えないのが現状です。

しかしこれからも有名になり大きくなっていくことが予想されます。

どんな活動をしていくのか楽しみですね。